とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



続・舞研人の皆さんへ。

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は今ダンスパーティ用の曲を集めている最中でございます。
その途中で色々いいアーティストにあったりしているなう。Jazzいい。




さてさて、またまた皆さんにお知らせごとがございます。



私、先日5/4を持ちまして、

東京農業大学のジンと組ませていただくこととなりました。



カップルデビュー戦は月末27日の春理工戦になると思います。

これから二週間で四種バリをつける荒技をします。
でも僕は今熱でダウンしているというね。明日レッスンはいっているのにね。
本当は今日農大に挨拶に行くはずだったんだが……こればっかりは申し訳ない。またの機会に。



そんなこんなですが
これから二人で頑張っていきたいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願いします。

舞研人の皆さんへ。

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は新歓期ということもあり、多忙な生活を送られている方々もいらっしゃるかと思います。
たくさん一年生は入りましたか。今度勝手に伺いますよ。大学巡りの旅したいね。






さてさて、今回お知らせごとがあって記事を書きました。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、



私、先日の四月四日を持ちまして、シャドーとなりました。


つきましては、新しく組んで下さる他大のパートナーの方を募集いたします。




条件ではないですが、必要要項だけ記しておくと、
・僕自身の学科や学校及び家の位置の兼ね合いで、あまり離れた大学になってしまうと組んでも時間がなく練習出来ないこと
・ただいま十二指腸潰瘍を治療中ですが、その影響で体力が落ちたり満足に踊れなかったりしていること


といったところです。
それでも構わない、という方はぜひ連絡を頂けたらと思います。
ちなみに僕がシャドーになったということは、僕の意向ですがあまり拡散しない方向性でお願いします。




潰瘍の方も中々良くなる気配がなく、薬で痛みを抑えたり睡眠を取ったりしている状態です。
だから今ずっと禁酒していて、例えばみんなに飲みに誘われても一滴も口にすることができません。
体力も落ち、辛いことも多く、どんどん他のみんなよりも第一線を退いていってるけど、
それでも僕は踊ることが好きなので、また組んで踊っていきたいなと思っています。


こんな僕ですが、見てくれている方々はじめ舞研人の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
組んで下さるという方はぜひご連絡ください。

以上になります。失礼いたしました。

短い春休みでした。

明日から学校ですね。
早いものですね。
結局カラダ全然休まらなかったですね。というか俺史上まれに見るボロッボロぶりでしたね。
謎の高熱caused by 過労で最終課題を一週間先送りにし、いろんなウイルスにかかり、そして潰瘍なうと、
ザコのバーゲンセールやーーーー
ザコのバーゲンセールやーーーー
コーザーのゲンバールーセーやーーーーー
小佐野原バルセ「呼んだ?」


明日から学校と合わせて新歓が始まるー(Woo)
どんな一年生が入ってくるのでしょうか
他大学の皆さんも新歓の時期だと思いますが、お互いたくさん入るといいですね。
やっぱり人がいると盛り上がりますからね。
俺と同じような
性格:さみしがり
個性:すこしおちょうしもの
努力値:変態&アホ全振り(メンタル&運無振り)
みたいな個体が欲しいです。個体値は3Uくらいでいいや。
そんでいいな、舞研に合ってるなって思った子には名前を聞きましょう。
「君イイネ!名前なんて言うの?」
「小佐野原バルセっす」


今まだ禁酒していますので宅飲みが厳しそうですが乗り切りましょう。
なんだかんだ舞研に入ってからこんなにも酒を飲まないでいるのは初なのではなかろうか。
早く治そう。あと少しで治ると信じてる。
それから学科も頑張ろう。四年生のスケジュールがうんちにならないように今のうちにたくさん単位とろう!
というフラグ。
必修もね、いい作品できるといいな。
バルセ「先輩!この作品いいっすね!」
俺「そうかい?ありがとう」
バルセ「なんてタイトルなんですか??」

俺「ザコのバーゲンセール」


バルセ「呼んだ?」







小佐野原バルセって誰。
おやすみなさい。

みんな頑張っていこうな。

お知らせ。

ブログを書くのは随分と久しぶりですが

大した内容ではありません。お知らせ。



友人達に二、三日に一度は上の口からリバースしていることを伝えたらテメー病院行ってきやがれチンカス言われたので、
私、本日医者にかかって参りました。

十二指腸潰瘍と診断されました。

つまり胃潰瘍です。いかいよう。


うん。胃カメラ飲んだよ。けど咽喉麻酔してから眠くなる注射打たれて、ハッと気付いたら終了から一時間半たってた。つまり言いたいことは麻酔が一番しんどかったってことです。



原因は、まあ身体への負荷とストレス過多といったところですね。
それはどうでもいいんですが、

ここからちょっと本題。

多分この先数日、色々僕がらみで予定が入ってると思います。あたし人気者てへぺろ。
が、如何せん身体がこんな感じなので、申し訳ないですがその約束事の内容や身体的精神的負担を考慮させてもらい断ることがいくつかあるかと思います。選りすぐりをしているわけではないので、どうかご理解お願いします。
ちなみに飲み会は持ってのほかです。万が一行っても烏龍茶しか飲まないからね。



そんな感じです。
色々な方々に迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。




ちなみに入院とかはしてません。

あと、お見舞いの電話とかメールとかメッセージとか、そういうのやめてください。
十二指腸潰瘍って結構アレな病気ですけど、正直そういうの期待してないんで。どう返していいのかもわかんないし。
てか別に、いやマジで、そういうのいいんで。別に嬉しいとか思わないし。別に。
確かにお腹とか痛いし、腹も下してるし、たまに上からも戻すし、
でもみんなの励ましが力になるとか、そういうのないんで。いやマジで。

なんで、ホントマジそういうの心に響いたりとかないんで、連絡とかよこさないで下さい。お願いします。


まあ、一応言っとくと、
割と今身体も心もしんどいのかもしれないですね。


でも別に、ホント励ましとかマジ無理なんで、やめてください。マジで。マジで。




おやすみなさい。

[あけ]The Legend of Self-turning Lotion: T.M.R.'s Mask[おめ]

ハイカラルに伝わる王家の伝説
そこに 一人の歌手が登場する

巨悪と戦いハイカラルを救ったのち
彼は 伝説から姿を消した

時をこえた戦いを終え
彼は 人知れず旅に出た

冒険の終わりで 別れた
かけがえのない マイクを探す旅に……



彼が訪れた世界は タクミナというハイカラルそっくりの世界
そこでは年に一度の 誕生日パーティの3日前だった
そして同時に 20代になり 世界が滅びてしまうとされる日の3日前であった。

彼に与えられた時間は 世界が滅びるまでの3日間
それまでの間に 謎をとき
彼は大事なマイクを探し出すことができるのでしょうか
そして この世界を救うことができるのでしょうか







セルタンの伝説 タカノリの仮面

2012年 1月1日 on store








あけましておめでとうございます。

あと3日で20歳になってしまいます(ガチ

なんかしょうもないことしようかなと思って
こんな記事書きました。




今朝方徹夜で高尾山上ってきたので
寝ます。


おやすみなさい。

 | HOME |  »

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

