とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



ねずみらんど

どうも管理人です。

今学校の遠足でネズミ園に来ています。

リアルタイムで
『ビッグサンダーマウンテン』
乗ってます。

要は、

ジェットコースターから更新中。

バカですね。

ではまた。

じゃすといまじん

どうも管理人です。

今日で中間試験は終わりです。いろいろ無くしましたよこの中間試験で。時間とか理性とかモラルとか。

んで、お決まりのカラオケ・・・といきたいところだったんですが、スチグマさん及びぴかちゅうSPさんより

『今日は静かにやりたいので、動物園はまた今度』

といわれてしまったので、彼らと一緒するわけにもいかなかったんですよ。まあ、私がいなくても案の定静かなカラオケはできなかったようですね。あたりまえだっつーの。あんたら二人そろてて静かなわけがあろうか、いやない。

試験勉強で疲れてたんですかね、それで被害を最小限に食い止めたかったとか。それとも単純に私が避けられてるか。できれば後者ではあってほしくないですね。

それで私は私でみんな集めて、何やろうか言うことで、ボウリングやりました。HOWLINGじゃない、BOWLINGだ。BOARDINGでもないから。

んでまあ地味に賭けに負けたりしましたよ。その辺はノータッチの方向で。

後私はさっさとカラオケ行って開放されたかったんですが、周りの皆様がボウリングやりたいとおっしゃるため仕方なくかなり借金して5ゲームまで粘りました。そんなろくなスコアは叩き出せなかったですけど。明らかに全盛期より力落ちてるなぁ。。。

それでそのあとは、ようやくカラオケ。

つまり、




ロン毛の少年A、



フ  ラ  イ  ハ  イ
完全燃焼。

・・・チクショー、振り仮名って振りにくいね。そもそもつかわねーか。

今日は久々の割にはかなり声が出ていて、

NEO UNIVERSE(ラルク)が完璧に出た。

つまり、めっちゃフィーバーしていたゆうわけです。来たねコレ。使徒、来襲。

あとはようやくハイカラの『ROCK PIT』が入ってました・・・のですが、ぴかちゅうSPさんがいないのでとりあえずは取っときましたよ。

他には普通にT.M.とかラルクの物真似とかやって、気持ちいい感じで燃え尽きた、今日の管理人でありました。

では。













・・・試験?知らないよ。

熱帯夜

ども、管理人です。

思いっきり体調を崩しました。それもこの試験前に。

別に夜更かしとかそういうことじゃなくてね。。。



親に、













PSPと携帯とマンガをトラレタ!ファショック!



おかげさまで、ここ一日ぐらい


頭痛・発熱・嘔吐・下痢



といった症状が現れております。マジで。




幸いなことに音楽とPCとDSと飯は生き残ったので、くたばるのはもうちょい先の話。



そもそも取られた原因が、試験前に私が寝ていた、というもの。こっちは修学旅行委員とかISOがしいんだ、休ませろ。あとあまりねさん、ちゃんと職員室まで来てください・・・。一応追試に出てたってことにしてるから。

んでまあやることもないんで(テスト勉強があるけどね≧∀≦ь)、地味に日中はピアノでもしようかと。うるさい、オタがピアノ弾いて何が悪い!キモイ?ああそうですか!好きにしてください!どっ、どうせ兄さんには関係ありませんよっ!

でまあ、何を弾こうか。スチグマさんがハレ晴れやってるんですよ。んでもって周りからの要望もあったんで、『THUNDERBIRD(UNDER:COVER)』にしますた。語り弾きにするかどうかは未定。

んでもって楽譜の製作。原曲を聞いてみる。



・・・メンドクセー!

四和音とか一六連譜とかタルいんですよ。できればやりたくない。

ので、苦渋ながらもDLしてみた。

thunderP1kannsei.jpg
thunderP2kannsei.jpg
thunderP3kansei.jpg
thunderP4kannsei.jpg
thunderP5kannsei.jpg
thunderP6kannsei.jpg










・・・それでもメンドかった。

見た目は中級者向けなんだけど、ものすごいオクターブが飛ぶ。あっちこっち飛ぶ。フライングミュージック。

まあこれに関しては日中やります。はい。発表会はやりません。はい。語り弾きとか、氏ね。



で、まあ夜中はPCと。これはいつもどおりでいいんです。24時間音楽聴いてるからコレもよし。気分でDSと、これもOK。

やはり問題は、私のアイデンティティーの50%位とられたこと。私はいいにしても、このままでは合宿ができない!
(※合宿:aruta227&AQUA両氏主催のMHP2G強化合宿。一泊二日で約24時間中20時間をMHP2Gに割くという強制強化プログラム。寝泊りは私の家なのに、両氏主催。私の意見は完全に無視されるらしいwww)

寝泊りできるところとPSPの両方を確保しなければならないのに・・・!試験でまともな結果出せば許してくれるんですかね、母様。否、母上。

というわけで、今更ながら宣言いたします。















ロン毛の少年A、マジメになります!

いや、ほらね、そろそろマジメにやらないと、自分の将来もありますしね。やっぱ今のままじゃまずいよみんな。というわけで、みんなで頑張ろうよ。うん。オレ、改心したよ。もうオタクもやめる。髪も切って、マジメ君になるよ。




















































・・・なんて言うと思いました?

私がマジメ?ありえんありえん。だってね、みんなから見て
『宿題』
っていうのは、私から見て
『宿題(笑)』
ですし、

みんなから見て
『試験』
っていうのは、私から見て
『短縮授業』
ですし、

みんなから見て
『授業』
っていうのは、私から見て
『寝る時間』
ですし(明日の日中最高気温は27℃だそう。熱帯夜キタ)、

みんなから見て
『校長先生の話』
っていうのは、私から見て
『子守唄』
ですし。あれ、みんなそうか。

まあとりあえず学校のあらゆるモノすべてに『(笑)』を付ければ私の生活になります。『先生(笑)』とか、『補習(笑)』とか。




ま、皆さんの試験勉強の時間を奪うのもなんですし、

今回はここで。

では。


夜を飲み干そう。

昼間っからどんなタイトルだよ。どうも管理人です。

脈絡はありませんが、私の呼び方は『ロン毛さん』で結構です。態々『ロン毛の少年Aさん』とかメンドいっしょ。

さてさて、最近暑いのね。
我が校には当然の如く制服に夏服と冬服がありまして、まあ当然の如くみんな夏服なんですよ。
なのに、私とあまりねさんは冬服。しかも私は真冬用の厚手Ver.暑い暑い。
だってね、冬服じゃないとポケットが足りないんだよ。内ポケットがなくなり、腰(の辺りの)ポケットがなくなり、だとちと厳しい。常日頃ポケットいっぱいですし。厚手の意味?全くありません。

というわけで、何がはいってんのか見てみた。

ポケットの場所を問わず列挙してみましょう。。。

定期券
生徒手帳
眼鏡拭
音楽機器
家の鍵
目薬
制汗ローション
手鏡
ワックス
携帯用イヤホン変換コード
小刀
包帯
眼帯
and more...

マジメ→チャラ男→不良てな流れですかね。流れ作ってもしょうがないか。大丈夫だよ、何もしてないから。顔に傷とかないから。

あ、ヤヴァす。親が帰ってくる。というわけで、今回はここで。

では。

夜明け

…とかなんとか前の記事とか書いてるうちに夜明けを迎えた!

というわけで本日の夜明け、4:11でございます?

では?

夜明け前の夜明け前

どうも管理人です。

ここ暫く更新できてなくてスミマソン。

めっちゃいそがしかったんでね、ちょっち勘弁してください。

はい。で、リアルタイムで外を眺めれば、空が薄暗い感じになってきました。新聞配達さんもいらっしゃいますし、カラスもないてます。

というわけで、今まさに夜明け前です。みんな、ハイカラでもT.M.でもいいから、そんなんどーだっていいから、『夜明け前』を聞きましょう。T.M.の方は正確にはHEART of SWORDだけど。うん、聞こうね!

では?

ani-key-!

どうも管理人です。

今T.M.Revolutionの『UNDER:COVER』というアルバムを聞いてます。

とりあえずコレを聞いて見て分かること。西川さんは変態だ。

まず第一に、写真がヤヴァイからな。『貴教』のはずなのに女性になってしまっている。おねえまんずキタ。ホントに何がしたいんだあの人。そしてあの人のファンでいる私はいったい何なんだ。女装西川さんの写真を見て思わず「アニキー!」と叫んでしまった私は何なんだ。気にしちゃいけないのか・・・?

まあアルバム自体の出来はよかったんでね、目をつぶっときましょう。

さてさて、修学旅行の話ですが、

明日中に日程を決めなくてはならないらしい。

そして、私は、

まだプランすら立てていない。

何とか・・・しなくちゃいけないのか・・・。また明日も大変そうだな・・・。

しょうがない、今から立てるか。みんなに迷惑かけるのもアレだしね。

あまりねさんに出動要請を願おう。

というか、ここ毎日PASSENGERさんのおやすみなさい更新までずっとPCやって、それが終わって夜明けが来ると「ああ、夜明けか。じゃあ寝るか」的な感じだったからな。んなことやってる暇があればさっさとプラン立てとけばよかった。後悔先に立たず。今回爪先で立つ。イミフ。

さて、そんなわけで今日はさっさと退散させて頂きますよ。切羽詰ってるんでね。毎日仕事に終われてた(現在進行形?)Alpha-Hot@ruさんの気持ちがなんとなく分かるこの毎日。月明かりの部屋心の隅々まで痛くしよう、って感じ。孤独な羽を曝して君だけのはばたきを見せて眩い時を踊りを続けよう力尽きるまでに。うわカラオケ行きてぇ!

うん、話が逸れないうちにさっさと切っておこう。

では。

禁断症状-追憶-

どうも管理にんっです。
タイトルが家族計画っぽい。けどスルーで。

しばらくカラオケに行ってない。否、逝ってない。かれこれ1週間は行ってないそうだ。てなわけで、禁断症状がヤバイ。慢性カラオケ中毒。
具体的な症状は、
・所構わず歌いだしたくなる
・体が勝手に暴れだそうとする
・「カラオケー!」と叫び出したくなる
・全てを破壊したくなる。物品も規則も静寂も。
てな感じ。全部「?したくなる」んだけどね。抑えようとは一応できる。意思があれば。
とりあえず症状としてはそんな感じ。そこで程度を見てもらうことにした。某先生に。

ロン毛:「先生、どうでしょうか」
PかちゅうSP先生:「うん、たまってるね。カラオケ行こう」
ロン毛:「そうですか。分かりました。ところで先生もご一緒に如何ですか?」
先生:「いや私は今日は部活ありますから」

こんな感じ。まあ言うまでもないか。
ちなみにPかちゅうSP先生もかなりたまってらっしゃるそう。とりあえず土曜日まで待てと言われたんで、おとなしくそうしてます。果報は寝て待つ・・・のか?
とりあえず今日明日以降は手錠でもかけて寝ればそんなに暴れ出す心配もないものと思われます。

・・・昼間が心配だ。壁を殴ってても、ビンボー揺すりしてても、必死に唸ってても、どうかスルーの方向でお願いします。

では。

夜明け

只今4時14分です。

夜明けの時間です。

よいこは寝ましょう(何

PCに死す、故にPC

どうも管理人です。

只今?大体4:00ですよ。

時間もアレだし適当にね。適当に。



今しがた皆様のブログを徘徊していたところ、

明日は単語テストがあるらしい。

いやー、知らなかったわ。いや、正確には忘れてた。

何故か。







意図的に単語集学校においてきたもんね?!

何か皆様苦労されてらっしゃるようですが、

うん、ホント、頑張って!

私めから言えることはそのくらいでありますよ。うんうん。

今まで何していたかといえば、

FA。中身は何か?紳士淑女ならば聞くものではないよ諸君。決してフリーエージェントじゃないって前の記事で言ったよね。というかそんなもん持ってたらニュースで持ちきりだし高校生やんなくてもいい。まあ今私が高校生活やってるのは友達がいるからなんだけどね。ワレの将来?知らん!

いやまあね、テストをテストだと思ってる時期は良いんですよ。私からしてみれば、テストは休み。何せ授業もないし早帰りもできるしで最高の期間です。みんな沈みまくってる理由がWAKARANAI?www

まあ今回みたいな小テストの場合、睡眠時間が稼げる、程度にしか考えておりませんので御安心を

というわけで、常識人とは少し考えもテンポもタイミングもずれてる管理人がお送りしました。






この番組は、御覧のスポンサーの提供で、お送りしました。

HIGH and MIGHTY COLOR

西川貴教

August






・・・よっしゃ、5単語覚えたぜぃ!

ちなみに今は5月だから・・・英語でなんていうんだっけ?

そうだ、メイだメイ。えっとスペルは・・・メイ・・・メイ・・・メイ・・・メイリン!?

ゴメンなんでもない気の迷い。気にしないで。

というわけで、おさらばです。






・・・結局五月のスペルが分かってんのか分かってないのかの判断は皆様に委ねます。

ちなみにまじめな話五月のスペルはMay。のはず。

そして助動詞Mayの過去形はMight。

Might・・・?Mighty・・・?MIGHTY・・・?

そうだ、ハイカラだ!(何が

ちなみにマヨネーズのスペルは

Mayonnaise

です。

ホントどうでもいいね。マヨラーの方々は頭の片隅にでも置いといてください。ちなみに私もマヨラー。

まあ何だかんだで8単語覚えたからいいじゃん。

Author:ロン毛の少年A

たまにはテンションを落として書いてみよう。うん、それだけのことがあったんだ。

地味に忙しい。修学旅行委員なのですが、予定の未定部(つまりてめぇで決めろ枠)が余りにフリーダム過ぎる。どっかのフリーダムが出てくるからってやりたい放題やってる某アニメと大差ないほどフリーダム。カップ麺ではなく。アレはストーリーが意外と面白い。ラノベ化も果たしてる。

如何に北海道生まれで土地勘がある私でも震度い。そういえばここ最近発生してる地震で一回も目を覚ましてない。ぐっすり寝ちゃうタイプ。授業中も。

話を元に戻して、修学旅行という名の下、全く修学にならなさそうな2日をわざわざ旅行委員に回してきた。フザケンナセンコー。まああまりねさんもいますしバックにAlpha-Hot@ruさんもいるから大丈夫なんだろうけど。

と、悩んでいながらToHeart2やってる私もいるわけですが。あと一緒にFAもやってる。ちなみにフリーエージェントじゃなく、ファイナルアンサーでもない。というか気にしない路線で。あと一緒にTMもやってる。歌ってんじゃない、やってるんだ。西川さんはそんくらいの体力を使う。

とまあ、頭の演算能力(+耐震能力)が明らかに間に合ってない最近。画面をガン見したあとに首を振るとエルフが見える。ネルフは見えてないはずだからまだ大丈夫。PCとのシンクロ率只今140%。どうやら500%になるのはもっと後の話だそう。Still living behind you(DOWN TO YOU)。

しかし、テンションwithin the AFL-CIO union organization had let to further spiritsが低いにも拘らずなんでこうも脱線しちゃうのでしょう。『テンション』って書いただけでキクタンが脳裏に出てくる。というか上の英文合ってるか?うろ覚えMAX。あとついでに英Rの教師の顔まで脳裏に浮かぶのが、ホントやりきれない。世界のどこかにヤリキレナイ川という川があるらしい。世の中の不条理を訴えて飛び込んでみたい気がしなくもない。DIVE into ヤリキレナイ。今度曲作ってみるかな。YOURSELFのほうをアレンジして、歌詞作って。んなことしなくても、Dirを叫べ歌えば阿保井戸できるか。カラオケ行きたい。

明日カラオケ行けるかな。・・・ダメだダメだ『明日晴れるかな』的に言ってしまっては。もう末期症状。そういえば末期には期末もあるのか。末期の期末の時まで末期状態が続いてそう。あれ意味分かんなくなった。期末?末期?マーキー?

しかし明日も学校か。とりあえず朝起きて外界への扉が存在してない(=自由への招待)ことだけをただひたすら祈りたいねアーメンつけ麺ボクイケメン!違うか。

また喧騒の中に身を投げ出すのはどうも気が進まない。何せアレだ、周りのインパクトが強すぎる。数?とか英Rとか。授業ほっぽって横浜に繰り出そうZE!とかないのか。というか青空授業にしてくれ。普段お金払って子守唄しか聞かせてもらってないんだからたまには良いかもしれない。

時間も時間ですし、そろそろ切り上げましょう。というか、この記事の内容を100%理解できる人はいない気がする。管理人ワールド全開だからな。多分一番理解してくれそうなのはあまりねさんかAlpha-Hot@ruさんかと。無意味に修学旅行面子なのは、華麗にスルーの方向性?

では。

灼眼の管理人

どうも管理人です。お久ですね皆様方。

タイトルは、某原作ラノベのパクリではありません。本気で目が赤いんだ。右目が。充血じゃなくて出血しちゃったんですよ眼球で。まあ目が赤いからといって某ヤンジャンで連載され始めた某マンガに登場することはありません。多分。ああちなみに失明とかそういうことはないのでご心配には及びません。見た目的にはグロいけど。

さて、我が校の文化祭が終わってからしばらく経ちました。今日は過去の軌跡を辿ってみましょう。男は過去を振り返らないらしいんですが、んなもんスルーだ。











4/26 文化祭1日目

・・・ええ、のど自慢やりましたよ。マイクスタンド担ぎましたとも。散々盛り上げて儚く散っていきましたよ。そう、それはカップ麺のように!(すぐに熱くなって出来上がって、ささっと食べてささっと消化されてしまう運命です)
あとは逆ナンされましたね。まあ華麗に断りましたが。・・・いやーあのー、3次元の方はちょっとー・・・ってことなんですが、流石にそれを言うと相手も傷つきそうなので、華麗に断ってまいりました。見よ諸君、ここにオタクの鑑純夏がいるぞぉぉぉぉぉ!よいかぁぁぁぁぁ!ひとぉぉぉぉぉつ!オタクは女子(おなご)に声をかけられても、断固として断(以下略
・・・あー、純夏はオレの嫁。
でまあこんな感じ(純夏含む)で1日目を終え、そのあといつもの面子でまさかの打ち上げ。ロケット。スペースシャトル。タル爆弾。
まずは日高屋で晩飯を食べることから始まりますが、ここまでの段階で私が逆ナンを断ったことが広まっていたようで、arutaさんから散々「うわ?なんかすげえ太郎が薄っぺらく見えてきた?紙みたいに見えてきた?」と散々言われましたよハイすみません。まあ健全な高校生ならば普通断りませんよね。ましてうちのガッコ男子校ですし。
でまあそれはいいとして、打ち上げといったら!そうだ、カラオケだ!というわけでカラオケに逝こう。うん、ホントに歌いすぎて逝った。


4/27 文化祭2日目

地味にまたまたのど自慢。また昨日と同じようなテンションで、昨日と同じようなパフォーマンスしてきましたよ。実はすっげえ疲れるんですけどね。昨日のカラオケで間違いなくのどを消耗していたのですが、のど飴とか舐めまくって何とか1曲歌える位までには立て直しました。そのあとはずっとガラ声でしたが、んなもん気にしない。
そちてまたまた、昨日逆ナンしてくれた娘に出会ってしまった・・・。そして、すれ違い間際アドレス書いたメモを貰ってしまった!どうしよう!
・・・とか何とか考えながら、展示部門でないのに展示の仕事したり、外務部門でないのに外務の仕事したりしているうちに、文化祭終了!お疲れ様!
私は結構掛け持ちしていたのでタイムテーブルとか厳しかったですが、それはそれで楽しかったし、その他もとても楽しませて頂きましたよ。強制参加させられたダンスとか、生物部でのナンパ談議とか。生物部の先輩にも思いっきり突っ込まれましたが。
で、文化祭が終わって、私は装飾部門ではないけど装飾部門の皆様とはっちゃけておりましたよ。(装飾部門に関してはかなり仕事はしていたから、そっちかっていうと非正規員みたいな感じ。PASSENGERさんが交通研究部に溶け込んでるのと同じ。)んでまあ見事カメラマンの座を勝ち取り(?)まして、取る前に叫んでみんなに合図を送ってました。「お前らみんな大好きだー!」とか「装飾部門サイコー!」とか「ティエムレヴォリューション!」とか(何か違う)。叫んだためきっちりのどは潰れましたけどね。
んでまあこの日は『趣味研・小林喫茶』のメンバーと(要はティッシュ1枚2000円さん等と)、やっぱり打ち上げでサイゼリヤへとご飯を食べに行きました。適当に腹を満たしたあとは、そうだ、カラオケだ!
この日のカラオケは全然耳にしていなかったのですが、「カラオケ?オッケイ!」てな感じで即逝き決めました。本気でのどが潰れてたけどね。まあなので全く高音でなかったですけど。『DIVE into YOURSELF(ハイカラ)』が出なかったもん。あ、でも『LOST REASON(a.b.s.)』は出たな。しかもリミックス版の方。いやでも、基本出てなかったですよ。のど自慢の面影もないほど。
と、ふと気付いた。アドレス書いた紙どっかで落とした!・・・だから私なんてろくな人間じゃないのに。


4/28 文化祭片付日

そんまんま、片付けをする日です。流石にこの日に逆ナンはされない。されたらそれはそれで問題だけど。世の中の一部の人には需要があるのかもしれませんが、その方々はここにはいないと見た。まず私はやおいではない。
片付け終わったあとは、装飾部門の打ち上げに参加。最初はろばさんスチグマさんAQUAさん等とジョナサンでご飯を食べていたのですが、紆余曲折を経て今度は牛角で他の部門員の方々も含めてまたご飯。結果的にスチグマさんはチャラいってことになりました(経緯がない)。
んでそのあとは、お約束の通りカラオケ。うん、私が一人動物園を繰り広げる中、ろばさん上手かったです。普通に上手いです。私とか話になりませんね。私が高音出さないでできることといったら、ラルクの物真似シャウト位しかなかったので、それしかやってませんでしたよ。意外と好評だったのでこれからも磨きをかけてみたいと思います・・・って何言ってんだ。
まあほどほどにです。あとこのときにはすでにのどは破壊済み。当然か。
そういえばこの日に目が赤くなりました。


4/29 何にもない日

はい。何にもない日です。しばらく末莉に会ってなかったんで末莉に会って、グースカ寝て、MHP2Gやって、過ごしてましたね。あとアニメ『ソウルイーター』のOPだけ聞いて過ごしてました。なぜOPしか聞かないか。聞けば分かる。浅倉大介さんと井上秋緒さんです。いつもの組み合わせが再結集!あと末莉ってのは、家族計画をすれば分かる。欲しけりゃあげます。


4/30 打ち上げ日

何の打ち上げか。『趣味研・早打ちジョニー』の打ち上げだ。
ボーリング→カラオケ→ゲーセン→軽食・・・って流れだったんですが、実は寝坊してボーリング行ってません。まあカラオケいけたからいいか。マイクスタンドもあったし。え?のど?うん、ヤヴァイよ。かなり。何せ歌ってる途中に血を排他的経済水域・・・じゃなく、吐いた。もう血まみれですね。目の中で出血してて、咳をしても血が出て。
・・・うん、カラオケやめようよ
あと基本的にこの打ち上げは高2と中2だけだったんですが、中2からずっとオタク先輩って呼ばれてました。まあ当然か。別にかまいやしませんよ。
最後はワラワラゲーセンでたむろってお開き。しかしチーフがカラオケ代と軽食代払ってくれたんで、実に金のかからない打ち上げでした。チーフ、あざーっす!


5/1 何にもない日・・・?

何もないはずの日でした。目もアレですし、のどもアレですし、休養しようと思ったのですが。。。
PASSENGERさんからのメール:
『皆さん!打ち上げとかで不完全燃焼の人はカラオケとか行きません?』
と来ました。
コレに対する私の返信:
『余りに勢い良く萌え燃えすぎると、芯のほうが酸欠で不完全燃焼するって知ってた・・・?てなわけで行きます!』
・・・うん。カラオケさえあれば、どこにでも飛んで行きます。血を吐こうが。
ただ、流石にここまで5日で4回カラオケ行ってますから、いい加減声も出なかった・・・こともなかった!やっぱスチグマさんとかぴかちゅうSPさんがいると声が出る。何でかは知らないけど。
でまあ声を取り戻した私はまあいつもの如く動物園を展開するわけですよ。特に、途中でスチグマさんとぴかちゅうSPさんと3人になったときはヤヴァかった。歌う人はマイク使って立って熱唱して、他二人はマイクなしで歌って踊って首振って。果たして何カロリーぐらい使ったんだろうか。ラーメン一杯ではまかないきれないほどのエネルギーが、そこにはある。
んでカラオケ行ったあとは、有志を募って臨港パークへ。最初は途中で買ったお菓子をおつまみの如くして日が沈んだあとの海を眺めながらマ゙リマ゙リ食べて、その後は高2ともあろう動物人たちが超本気で鬼ごっこ
鬼ごっこをバカにしないで下さい。特に高校生辺りになって、みんなで思いっきり鬼ごっこをしてみると、それはそれはすばらしく楽しいものです。めッちゃチャラいけど
これはホントにいい思い出です。多分高校卒業してもずっと心に残るような思い出です。ホントに。付き合ってくれたPASSENGERさん、スチグマさん、ぴかちゅうSPさん、S.さん、本当に心の底からありがとうございました!






さて、当然このあとにもお話があるわけです。平常時IQ140の私がIQ14になったりもするわけですが、何か5/1の終わりをそのまま取っときたい気がして。ホント気まぐれでゴメンね。

というわけで、5/2以降の記事はまた今度!

では。



『私はマイクスタンド担いでマジ鬼ごっこ

という人は(西川さん以上のパフォーマンス!)、ランクリよろしく!

キャンプリング

どうも管理人です。

タイトルは『ギャンブリング』ではなく『キャンプリング』です。ハイカラではありません。はいお乗り換えの間違いのないようご注意くださいませ?

まあてなわけで本更新ができません。モブログめんどいし、またなが?い記事は明明後日ぐらいに。今日明日明後日キャンプなんでね。

では。

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

