とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



DJ DQN

お久しぶりです管理人です。

最近更新できてないのはニコ厨な弟くんがPC選挙して私が使えないからだったりします。

と言うかニコ厨とか含めて最近弟が気持ち悪いです。怖いです。日本人たるもの、もうちょっと協調性をもって…

と、さてさて、今日は模試なわけですが、そんなことどうでもよくて、そんなんどーだっていいから、

皆さん今日のおはよージャパン(おはよう日本のことです)見ましたかね。うちは朝はNHKって決まってるのもありましたが。

そこで、今年の命名ランキングやったんですが、、

女の子の名前ランクが
一位 陽菜
三位 葵
四位 さくら

とまあ、何とも現代の影響を受けてそうな感じです。私たちが親になったらこんな名前つけるんですかね。確率的に少なくとも一人はまわりにいるはずなんですがwww

ちなみにNHKが言うことには、

「一位は太陽の陽に野菜の菜で『ひな』でした。これは『はるな』とも読みます。」

とまあ、FA意識しすぎですwww

そいえば、別に陽菜ちゃんは私の嫁ではないですが、せっかくのクリスマスは嫁と過ごそう!と思ってたのに、

今日からいとこが来るそうですorz

なんですかね、今年は悲しいクリスマスになりそうです。

その分、冬の総力祭で燃えるぜー萌えるぜーって、

今回は某友人の手先、否、雇われで行くので、たいしてなぁ…

何とも煮えきりませんね。

以上、模試会場からでした?

終わりましたよ?

どうも管理人です。

なにが終わったかって、もはや聞かなくてもいいですね。あえてpendngにしておきます(某英R

というわけで、カラオケに行ってきましたよ。

傾向として、


T.M.Revolution

HIGH and MIGTHY COLOR

中国・韓国曲

て感じでした。

中国・韓国曲はPASSENGERさんと一緒に、DJ.DOCをはじめとする主に韓国勢の方々の楽曲を、雰囲気とノリで歌うという、何ともアレなものでしたが、ラップが多い曲ばっか選んだにもかかわらずお互いの息は結構あっていた気がしますね。音楽的センスが似ているのか、長い間友達だからかはわかりませんが、ぶっちゃけ結構出来は良かったかなと思いますwww悪ノリする人は駄目だねwww



ちなみに、テスト終わって暇なんで(という名のもと試験中に書いてたりする)、私グラフなるものを作ってみました。悪ノリする人の頭の中はこんな感じです。
私グラフ

もはや円グラフじゃないwwwそもそも私を円とか言う範疇に収めるのが間違ってるんですね。『とくせい:かたやぶり』です。ポケモン懐かしいね。計算してない、というかできないからやってないけど、たぶんハイカラと西とオタクの面積同じくらいじゃないんかと思います。


さてさて、明日から明後日にかけて、
恐らく我が家でバトルが繰り広げられます。
このバトルでどのくらい勝てるかで、今回のコミケが決まります。よーし、まくってやるぜ!

・・・とか言ってる奴が真っ先に叩かれて沈むんですよね・・・

まあ、人並みに頑張ります。あまり負けないようにします。



では。

sousou

header.jpg

ということを今ハイカラHPでやってます。

期限は12/10、つまり今日までやってます。

そして、メンバーがこれはいいと思ったメッセージ2つに、サイン入りポラロイドが授与されます。

要は。

メッセージは書いてもいいですが、決してポラロイドには応募しないでください倍率が上がります(笑)

私はもう書きましたが、たとえもらえなくとも、メンバーみんなが私の文章を読んでくれる、それだけで幸せです。

みなさんも、試験に、特に明日の日程にうんざりしたら書いてみてください。

It's a freedom

欽です。金欠です。某ガン×ガンのいっつあフリーダムみたいな金の使い方をしてみたいです。

どうも、

のように流され、
のように鬱蒼としていて、
のように燃えて萌えて、
のように飯を食う、

管理人handmcabsです。

12月初めの更新がこんな時期ですみません。いろいろ忙しかったんです。テストとか、お金工面するのとか。そういえば化学でクメン法でなかったなぁ。


というわけで、まずは現段階で忙しいテストの手ごたえとか書いてみます。



1日目

・現代文
まあまあできました。88点満点とかだったんで、60点取れてればいいですね。今のところは漢字一問ミスしか出してないはずです。まあなんだかんだで引かれるんですが。

・数学C
平均ぐらい行ってればいいんじゃないですか?何事も目立たないのが一番だよ。うん。定規が必要とか言われて使わなかった記憶だけあります。

・日本史
まあ私なりには頑張ったんだお。だからせめて・・・何?まどろっこしい?そうですね、ミスりましたw


2日目

・英語GravityGrammer
グラビティがかかるのは授業中だけです。グラマーなのにショートストーリー出さないでよ、難しいよ!というわけで、50点弱かと思います。

・生物
『電気板』を『エレキ板』って書こうか本気で悩みました。あと、『ノルアドレナリン』の回答欄に『アルビレオ』って書いてきました。最初が”ア”だから、アセチルコリンぽくね?そうですね、白鳥ですね。暇になったらT.M.Revolutionの『albireo-アルビレオ-』のPVでも見てください。白鳥っぽい衣装の西川さんが拝めます。点数的には70ぐらいかな?

・化学
・・・主の平和(主の平和と唱え、互いに一礼する)。平和が一番だよ!ちなみに主の平和とは、キリスト教の宗教行事における一節にでてくるものです。実際に主の平和と唱え、互いに一礼します。


3日目

・政治経済
憲法はできました。拳法はできません。拳法着には魅力を感じません。授業の内容を踏まえた上で考えさせる問題を出してくるので、ぶっちゃけ点数わかりません。

・英語ListeningLaughing
放送デカすぎワロタw問題簡単ワロタw単語難しすぎワロタwもはやLaughingだろw・・・いろいろな筋肉を使った体育会系のテスト(笑)でした。


てな感じです。まあ、うちのクラス39人いるうち、何とか20番台に一度は入ってみたいものですね。




そして、ぶっちゃけお金がありません。C75のための。
3日目をまるまる友人さまさまに雇っていただいて、なんとかお金が足りる・・・のか?
ツンデレも好きですが、それ以前に妹スキーとしてはカオヘとサーカスは押さえておきたいです。それとは別に、「妹ゲーム」大全とか妹アンソロジーとか欲しいです。誰かボクの汗を止めてくれ――Joker(by T.M.Revolution)
あと、サーカスがわざわざ12/26にD.C.?P.C.出すのは何なんですか。コミケから帰ってやりなさい的な?体力的に持ちません。そもそもコミケと妹どっちかに絞れというのが間違ってます。その点カオヘは親切だね。わざわざみづきたけひと氏にマンガを描いてもらってまで妹を普及させてくれようとしています。すみ兵氏の方はもうちょっと七海を前に出してください。今丁度囚われの身だからハアハアってのもありますけど。ホントに個人的で申し訳ありません。

とりあえず、明日の試験(英語ReaderResist/Reject、物理、数学?)をせめてあがきます。そしたらカラオケが待っているさ!あははは?!

小ネタの更新とか、年賀状作成とかは、また今度でいいや・・・


ではっ(しゅたっ!
hijyoguchi.jpg
注:これは私の第二故郷、台湾の非常口マークです。実際、非常時なんだからこのぐらい急いでるはずです。むしろ日本の非常口デザインがのほほんとしすぎています。もうちょっと急ごうよ。コミケの壁だってこのくらい急いでるんだよ?

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

