とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



本当にご無沙汰だよ

ホントにご無沙汰です管理人です。

現実に風邪ひいて調子悪かったり暇人が暇人じゃなくなってきたりしました。ブログタイトル変えっかな。まあ、更新できなかったことはこの場を借りてお詫びしますよ。多分多くの人が

「あのバカ死ねばいいのに」

と思っていることでしょう。ホントサーセンww





・・・あのバカ死ねばいいのに・・・


・・・あの、バカ、死ねばいいのに・・・


・・・Ano、Baka、Shinebaiinoni・・・


・・・Ano、Baka、Shinebaiinoni・・・


・・・というわけで!


本日はa.b.s. 5th single『STRENGTH.』発売日でした!
(今の皆さんの気持ち:このバカ死ねばいいのに)



ご無沙汰なシングルですが、ゆうつべで流れてたのを100回以上聞いていたんでそんな改めて聞かないかなーとか思っていました。そんな時期もありました―――今余裕で聞いていますよwww特にFreedomの方は念入りに。=カラオケで歌えるように。両方ともいい曲だよ。ファンびいきとか無しにしても。


あとはSony Music Online JapanにてPVの視聴ができます。私もさっき見てきました。思いのほか岸さんがバカでした。いい意味でね。キーボード持って何してるんですか。ちなみにPV全体としては『ignited-イグナイテッド-』の撮影現場で『HEAT CAPACITY』×『OVER』をやってる感じです。明らかに寒そうで見てるだけで指かじかみそうでした。かじかむ指をほどいてうつむく君の背中―――Via Dolorosa。。。寒いっつったら『遠雷?遠くにある明かり?』はホントに風邪ひきそうな上楽器痛みそうw個人的にはユウスケの髪形が雨でだんだん変わっていくところが見所ですwww



で。リアルに調子悪いんで、今回はこの辺で。みんなSTRENGTH.聞こうね!

かちんこかっと

どうも管理人です。MSNでhandmcabsで検索してもついにこのブログが検索結果に出てこなくなりました。何ですか、そんなに書いてることまずいですか。



それはそうと、去る1/28に

ハイカラDVDが出ました!

ということで、皆さんもう買ったかな?(流してください

個人的にこのトラックがいいとかピックアップする気はさらさらないんです。ただ、少しライブ仕様に伴う注釈だけ。

for Dear...:サビの歌詞の一部がが『君が僕にくれた』に統一されている
NOTICE:ギター(MEG)のソロパートが変更されている
メキメキ:みんなで踊るように曲自体をのばして踊りの解説をしている
HOT LIMIT:同上
手紙:曲の最後のサビ以降のギターパートが変更され、最後にSASSYの1分近くに及ぶソロドラムパートが追加されている
睡蓮-G∞VER-:睡蓮のユウスケパート+G∞VER。マーキーの衣装チェンジタイムのための時間稼ぎ、のはずがかなりい感じに。ちなみにイントロ前にカットあり。
change:大サビの前にネタパートが入ってる。ちなみにここにもカットが入っている。mACKAzのネタだっただけに、惜しい。


あとは、見てください。説明しきったら元も子もないお。

さて、近々カラオケがあると思うので、というか私がみんなを集めるんで=絶対やるので、

寝てのどを潤したいと思います。つか眠い。

というわけで、じゃねー!!

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

