とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



のーん

どーも管理人です。



…アフィリア魔法学院でカオヘイベントやってるのは知ってました。ただHP見たらてっきりグッズはテレカ販売のみだと管理人は勘違いしたわけで、セット販売ってのはただのバリューセットのコップとかのプリントがカオヘ、とか思ったわけですよ元々飲食店だし。んでテレカだけなら交通費&コスプレ厨考慮で億でいいだろ、とか思ってたんだ。要は。





行けばよかたぁぁぁぁぁー!!(涙





しかも億でテレカ七海のだけ高騰してるし。七海ごめん。ホント行けばよかった。C76の通販資金とかabsの来るべきCD代とか貯めてないで、行くべきだった。。。








…後悔先に立たなんとやら、ってやつですか。ごめんなんとやらの位置おかしいね。

志高き?

どうも管理人です。



なんか世の中どーでもよくなってきました。別に中2ってるわけでもなくリア充ってるわけでもなくて、ただ私は妹と静かに暮らせればそれでいいかなって。


そう、カオヘノアの七海ルートやりました。私もやったという人と話が、議論がしてみたいです。内容的には七海と終始いちゃつくラブラブバッドエンド、ですかね。なぜバッドエンドみたいな終わり方したんだろう。七海ルートとができて、ふひひ、これで七海は俺の嫁、とか思ってたのに。いや嫁なんだけど。というか七海とも由夢とももう結婚してもいい勢いだと思うよおにぃは兄さんは。ゴメン何でもなかった。実妹と結婚しちゃいけないってどこの誰が決めたんだよバカヤロー。


話をもとにもどして、実は私学校の進級基準引っ掻かちゃったんですよ→春休み強制勉強→のーーーん('・ω・`)という次第です。進級自体は私が美形、ではなく美系(口頭だと間違いなく誤解されます。話の流れ嫁!)ということで、実に志高い前衛的な文転であるから、進級基準云々を言うつもりはないとは言われたんだけどね。それで何となくダルイ、今日買ってきた新しい携帯も意外と使いづらい(W44S→W64SH)し。七海と由夢と同じ色でないことにもちょっとイラっとしてます。気を利かせなさいよ。せめて名前が「Reflection Gold」とか「Breath White」とかだったら即決だったのに(この二つは実際に見たことあります。何の機種かは忘れた。元ネタは・・・わかるか)。




あ、そう、JAPのPV撮影会行ってきました。ものっすごい運がよくて、ポジションが神でした。超映ってるらしいです(西川さん本人談)。灰色のネクタイして無駄に首振るってる奴がいたら、それはたぶん管理人でしょう。早くPV放映されないかな。シングル自体は5/20発売だそうです。カップリングはValkyrie(バルキリー/ヴァルキリー?)という曲で、サプライズで会場で1回だけ聞くことができました。Fre@k $HowとNERVOUS BREAKDOWNを足して2で割ってロックテイストにしたような楽曲でした。まあ神なんだよね。

そいえば会場で西川さんの毛髪の採取に成功しました。これで西川さんのクローンが作れます。これからは一家に一人西川さんの時代が来ることでしょう。なんだか『INVOKE』のPVみたいだwww



まあ御蔭さまで、麻雀で初めて大敗とか頽廃とかしたけど、かまわないね。1000円でPV撮影会いけると考えたら安いものさ!


・・・冗談抜きにして、撮影会チケット当てた日から運気が干からびた井戸の如くわいてきません。体の中から何もオーラが感じられない。こういうときは静養してよう。うん。



ではまた。

ktkrktkrktkrktkrktkrktktkrk(以下略)!!

キタコレ!ktkr!


なにが来たのか。


ハガキがきたんです。



何と、この管理人が、







abingdon boys school 新曲PV撮影に当選したのです!!!



苦節17年、応募者全員サービスに外れるなど苦汁を舐め続けた管理人が



抽選に当選したよ!!!うおおお!!!


このための今までの不運だったら、全然かまわないよ!





・・・というわけで、absの新曲のPV(恐らく『JAP』)に管理人が登場することでしょう。いや登場します。ライブ映像的PVらしい、ということは、選ばれた500人のための限定ライブということです。間近にきっとメンバーの皆様がいらっしゃる!











よってこの日にある模試とか行くわけないです。

あー、うれし!いとうれし!

慢性的時間欠乏症

どうも管理人です。

ここ数日、ホントに時間が足りません。前日足りなかった分が次の日に押し寄せてきて、の繰り返しです。テストとか特に関係無くてね。

そう、テスト期間中だから昼寝したくなるんですよ。しかも私は食うだけ食って寝る(うどん2たまとか、餅6個とか)、お身体にお悪いような生活してます。だから疲れるのかね。牛になっちゃうー?


たぶんホントの理由はやること溜まりまくってて音楽聞きながら首を振ってるからだと。
やることって言っても、アトリエの課題が終わらない!オワタ!的なことです。ああ、カオヘノアやりたいなぁ…



そう、首を振ると言ったら、カオヘノアに入ってたキャラソンが神でした。いやネ申でした。流石5pb.です。千代丸さんすげーわー。
今までアニソン全く知らない、キャラソンと言ったらミゲル・アイマンとハイネ・ヴェステンフルスのキャラソン(つまりは西川さん)しか分からない管理人がもしかしたらハマるかもの予感です。いや単に志倉さん率いるThe five powered and Gamesが神なだけかもしれない。



あと音楽ネタでもう一つ。ハイカラ新ボーカリストが決まったみたいです。。。

HALCAさんと言う方だそう。歌唱力に関してが一番注目を集めそうな話題ですが、一応選考を勝ち抜いて来た方であるので、期待半分不安半分な面持ちでいるのが現状としてはよさそう。マーキー世代なだけに彼女と比較してしまいがちですが、それはある程度は仕方ないことかと。マーキーの歌唱力の上達っぷりは異常だった、ただそれだけなんだけどね。やっぱりマーキーは上手かった。あと顔の変化っぷりも異常だった(笑)

ちなみに。HPの似顔絵(笑)を見てみると初期マーキーに似たような方みたいです。と言うか他のメンバーの似顔絵が特徴とらえすぎで笑ってしまったwww



一応月曜まで試験です。試験科目の数学Cと物理とカラオケをやっとかないと。一応ね。

では。

Unchain yourself

どうも管理人です。

今日は3/1ですね。

つまり。





嫁の片割れの七海が出てくる『CHAOS;HEAD NOAH』がすでに発売されています。



嫁なのになんでまだ買ってねーんだ!

とか

お前受験生じゃねーのか!

とか

それ以前に箱○(Xbox360)持ってねーだろ!

とか言わないで下され。重々理解承知の上で予約したんです。


というわけで明日秋葉原に行ってきます。最近めっきりリア充が増えてきてなんか息苦しいです。私?私はリア充みたいな恰好(=西川コス)してるだけです。こっちの方が年齢聞かれないんだなこれが。いや今考えたらコスでもないな。具体的には西川さんが明治神宮外苑聖徳記念絵画館でPV撮影を行っているときみたいな感じです。分からないですかそうですか。『vestige-ヴェスティージ-』の衣装です。。。



とりあえず!箱○は私目のご友人(どうし)が貸してくれるとのことなので、それまでマルチレイドやってようかと思います。・・・ん?これはドラゴンb・・・いや、何も言うまい。



じゃ、寝ます。体調悪いのは変わらずなんで。そうです、体調が悪いから勉強ができないんですw

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

