とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[Concrete surrounding]今日おこったこと

今日から学校。色々波乱の一日でした。




・朝
朝菊名で友達の女の子と久々に会う。ので、話しながら一緒に学校いってると、

痴漢に遭遇した。。。
俺、じゃない。
友達の女の子、でもない。
その友達の女の子の後ろにいた女の人。
終点の渋谷駅付近になって、その人がすすり泣きだして「マジやめて下さいよ・・・」って小さな声で言ってたのにホントに何もできなかった。今思うと本当に情けないすぐそこにいたんだから走って逃げやがった犯人捕まえることももしかしたらできたのかもしれない。
でも捕まえたところで冤罪だったら本当にどうしようだし、もし俺が誤解されて痴漢扱いされたらきっと逃げるしとか考えると躊躇してしまった。。。どうするべきだったんだろうね。
よくはないけど、被害に合ったのが友達の女の子じゃなくてよかった。一歩間違えたらその子だった。もし友達の女の子だったら俺は有無をいわさずぶん殴っていると思います。友達が目の前で痴漢されて泣いて、それを見過ごせるほど気は長くないです。
とりあえず実際の現場とか本当に泣いてる人を見て思った。痴漢は本当に絶対駄目だ。当たり前のことだけど。でもそういうergとかわんさかあったりもするんだよね。。。
それはいいのか?わかんね。

・学校
痴漢の件はあまり関係ないけど、なんか中央線が若干遅れたりして、友達の女の子と二人そろって初日から遅刻してしまった。いや彼女はデ情なので校門からすぐそこの校舎なんでまにあったのかもですが、ほとんど大学の向こう側の教室に行かなくちゃいかん俺は堂々の遅刻。サーセン。
木工大変そう。また気合いいれて頑張らんと。

・カラオケ
久々のカラオケ。北海道で倒れてからいってない訳ですから、一ヶ月近くもいってなかったという訳です。歌手としてボイトレを怠ってはいけませんね、ということでいつもの定番曲の他にいろいろオタメシで歌ってみた。
-Naked arms(English Ver.と両方)
-SWORD SUMMIT
-潮騒
-アテナ
-only my railgun(ぐるたみんバージョン)
-みんな空の下(完全にネタ)
-chAngE(完全にネタ)
-Believe(Busaikuバージョン)
-キミノウタ
--その他諸々。
やっぱりカラオケにしばらくいってないとスタミナが落ちますね。これからはコンスタントに行っていつものスペックを保ちたいです。

・バイト
今日はありませんでした。けれども結構なシフトで入っているので疲れます。楽しいからいいけどね。
ちなみにどのへんやってるかというと、フロア巡回接客レジ品出しの他、カバンコーナーのレイアウトとビンのコーラの自販機の管理です。カバンコーナーが実は店頭にあったりするんで、結構重要な役割だったりします。私のレイアウトが汚いと玄関汚くしてしまうということですからね。でもカバンのレイアウト決めるのなんだか立体構成やってるみたいで面白い。といいつつ私はアトリエで一度も立体構成をやってないので、完全に彼らの講評から見よう見まねとセンスでやってる訳ですがwいやいや面白いですよ!
あと自販機は中開けるのがちょっと子供の頃の夢だったからうれしい。男なら分かるはず。





そんな一日でした。


たまには一日の日記書いてみるのもいいかもね。今日はちょっと波瀾万丈でしたけど。



 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

