とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[できごと]とあるパン屋のテラスのカフェテリアで

小森「あー!なんかいいにおいするー!」
彼女はこちらを振り向いた。
小森「ねーねー!なんか買ってよ!!」
俺「買ってもいいよ!俺のオススメはカレーパ」
ドカバキッ

とある階段の上で
世界中何処にでも届きそうな声で
俺「キタリエーーー!!!」
キタリエ「やっほーーー!!」

とある中庭で
俺と彼女は目が合った。そして、お互い動けなかった。
俺はその目に魅入られていたのかもしれない。
しばらくして彼女は、笑いかけて手を振ってくれた。
彼女の名前は、峯岸みなみ。

とある教室の前で
本当に教室の中に彼女はいるのだろうか。半信半疑で待つ俺の前に、
颯爽と彼女は現れた。
体躯がよい訳でもなく、年齢も俺と変わらない。
なのに俺は彼女を前にして動くことができなかった。放つオーラとインパクトが違いすぎた
消え入りそうな声で「お疲れさまです」とつぶやいた俺に、
「あ、お疲れさまでーす」とたかみなは笑顔で返してくれた。














YEAHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!


俺達の学校にAKBキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



いきなりテレビ撮影で、
高橋みなみ
峰岸みなみ
北原里英
小森美果
前田亜美
仲谷明香

の6人キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





ヤバいです。超テンションあがりました。
たかみなとか俺の目の前3センチ通ってお話しできたし!
小森なんて俺に話しかけてくれたし!!



しかしみんな本人を見ると全員めちゃくちゃかわいい。輝いてた。ダンスの切れとかヤバい。とても同い年とは思えない。やっぱりオーラが違う。
でも撮影の合間にメンバー同士でじゃれ合ってたり、俺もそうだったけど周りの人に普通に話しかけて談笑していたり、中身は普通の俺らと同年代の女の子なんだなーと思った。








・・・てな出来事が

昨日ありました←


サーセンまた寝オチしました^p^

もう3回に2回ぐらいは寝オチしてるな
Skypeやってる方々ホントサーセンwwwwwwww






というわけで
AKBに力をもらって、

いつも通りバイトいってくる

[お知らせ+]ザーサイ

すんませんタイトル関係ないです。ザーサイじゃなくてゲーサイのお話。芸術祭。

ムサビが芸祭やります!日時は確か今月末30日31日と1日だったかな?
んでんで!俺踊るよ!!



はい。
タカノリ的なダンスではないです。それはカラオケで見て下さい。

競技ダンスです。有り体にいえば社交ダンス。アレやリます。

屋外では普通の社交ダンスやります。
いやでもワンペアではやりませんよ8組で踊るフォーメーションダンスです。
屋内では別のダンスやります。何かは秘密。競技ダンス一年しか知りません。一応。
キレのよすぎる俺のダンスに注目!
それからクレープ屋やってます。前売り券発売中です。前売り券だと好きなクレープ一個とドリンク一つついてお値段なんと250円!安いよ!欲しい人はムサビのどこかにいる俺もしくは全国のカラオケ店までお越し下さい!(ちなみに一番高いクレープは300円、ドリンクは全種類均一で70円なので前売り券だと最大120円もおトクです)

今更ながらダンスむずい。けど今日四つ目のダンス覚えた。(全八種類)
今踊れるのはワルツ/クイック/ルンバ/チャチャ←new!。多分全部踊れるようになったらすごい面白いんだろうなあ
でも初めて一ヶ月もしてないのにダンス四つも覚えられたのはおそらく日頃の惜しみない努力の成果でしょう。踊ってたら遅刻したなんてよくやってましたからね。まあそっちはタカノリダンスだけど。


コラム!ちなみに競技ダンスには大まかに分けてモダンとラテンの二種類あります。

モダンがよくある社交ダンス。男女が組み合ってワンツースリーみたいな感じで踊るアレ。
ラテンがあまり男女が組まないダンス。モダンに比べてくだけていてエレガント。

かっちり型にはめて踊るモダンと比較的自由に表現するラテン。
はいはい私はどう見てもラテンの人でしたーフリーダムマジサイコーまあ元々フリーダムというか自分の好きに組み立てられるものが好きなんですよね。





というわけでラテン頑張っていきます。いやモダンもやるけど。フォーメーションダンスってモダンだし。

競技ダンスはしんどいけど、楽しいし入って後悔しなかった。というか入れてみんなにもすぐ馴染めてよかった。









でまあ、そんなことをのたまってる暇があったらさっさと寝て起きて、コンビニにデジカメプリントしに行かなくちゃいかんのよな。明日というか今日、課題提出なんだよね。

[Concrete surrounding]だ る い

最近の日々の過ごし方。そして始めたこと。



・ポケモン
・ミク
・体育
・ダンス
・おねんね



いじょう。



ポケモン買うつもりなかったんだけどあんまりにもみんなやってるもんだからがんばって探し歩いて買ってきました。ホワイト。私が流行にあわせてポケモンをやるのなんて実にグリーン版以来ですね。グリーン版も発売から1~2ヶ月後にようやく買ってもらえたので、発売後一週間のうちに買うなんて快挙です。
そしてポケモン面白いわ。

最近になってようやくミクさんにはまりだしました。別に嫌いという訳ではなかったんですがそこまで興味もなかった、というか曲は前々からいいものもあるなあと思ってはいたのですがいい曲の選別がめんどくさかったのでやってませんでした。あと当時はまだミクさんの声に違和感を感じてた。今は全くそんなことありませんが。ちなみにミクさんよりルカさんの方が聞いてます。

今週だけ午前中学校の授業がないので割と暇人。元々の僕の授業の取り方もあわせて、体育しかやってない感じがする。ちなみに今日もこれから体育。テニス。もうほとんど遊びに行ってる感じですね。

競技ダンス始めました。友達3人ほどから勧誘を受けて、まあカラオケができる時間さえあればいいかと思い入ることに。でも入るからには真面目にやるよ。元々ダンス好きだし。ジャンル(笑)が違うけど。やばいカラオケ行きたい。

やっぱり毎日生きてると眠くなるよね。





そんな日々ですね。後それに付け加えてバイトが入ってます。結構忙しい。アホみたいにリア充っぽい生活を送ってる。でも根元はやっぱりガチオタです。カオヘガスキー。ダイスキー。

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

