とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[暇なので]抉った傷が塞がりかけているがものすごいかゆい[やってみた]

えーと

ほんとうならば

しゅくだいしなくちゃいけないんだけど

なんだか

めんどくさいし

いいんじゃね?


つーか

けっきょく

ていしゅつするさくひんがよけりゃいいじゃん

そしていまはこんぴゅーただから

なんとかなるっしょー



ごめんなさい。そんなことはありません。見えないところでこそ量を重ねて自らの力にして行くことが大事ですよね。うん。なんて分かった口をきいてみた。



突然ですが

僕は初音ミクのたくさんおられるPさんの中で、一番誰が好きかと言えば

papiyonさんです。
[代表曲]
・ラブアトミック・トランスファー
・え?あぁ、そう。
・心拍数#0822
などなど。。。

で、こないだのボーマスで出したかれのアルバムの委託通販やるかなーと思って彼のブログを覗いていたら

なんだかバトンやってたので

暇なのでやってみることにしました。


それだけですー


じゃあ↓から。





■自己紹介■

HN:handmcabs

性別:男

職業:歌って踊ること

病気:ニヤニヤする

装備:マイクとオーラ

口癖:YEAH!!!!!!

靴のサイズ:26.5ぐらいでしょうか

兄弟:弟がいるがフルールポンチの村上と同じような言動をするのでうざいし外連れて歩きたくない


■好きなもの■

色:オレンジと言ってはいるが、結局赤が好きみたい

数字:1と4。とくに4。

動物:ムサビネコ

飲み物:おちゃ

花:オキザリスと睡蓮←←

男性アーティスト:西川貴教さんとHIGH and MIGHTY COLOR(?)

女性アーティスト:HIGH and MIGHTY COLOR(?) そして一応ミクさん。とルカ姉さん。

携帯:W64SH


■経験■

カンニングした事ある?:小学校のとき、志望校の入試の過去問が簡単すぎて解くのが本当に時間と労力の無駄だと思いました。

殴り合いのケンカしたことある?:36万・・・いや、14000回だったか?まぁ、いい。
                (本当は弟と何回かしました)

ウソついたことある?:サーセンしたwwwwwwwwwww

友達とキスしたことある?:ねーよwwwwwwwwww

誰かの心を弄んだことある?:気持ちに気付かないフリなら何回か・・・いや、なんでもない

人を利用したことある?:ないです。

使われたことは?:腐るほどあります。

髪染めてる?:しばらく染めてないですがプリンでもありません。

タトゥーしてる?:してない。

ピアスあけてる?:あけてない。

浮気したことある?:浮気とかありえないだろjk

痴漢したことある?:ない

されたことは?:ウホッwwwwwwwww
        ばかじゃないのか
        目の前に痴漢がいたことならあった

何か盗んだことある?:借りたものは返します。

拳銃手にしたことある?:I've pricked to my heart. I am the trigger.
            なんでもないですトリガー使いたかっただけ


■とにかく質問■

彼女:あ?

お酒飲む?:お酒は20歳になってからだよーヘラヘラ

ジェットコースター好き?:こわい
             けど克服しつつある
             けどやっぱこわい上ってる時の「カチカチカチ」って音聞くたびに後悔してる
             ・・・って言うほど遊園地行かないけどね。行く人がいない。

何処かに引っ越し出来たらなーと思う?:ムサビの近くか北海道か滋賀か台湾

もし地球に自分一人しかいなかったら?:流石につまらないのでアレする。あーアレだよアレ。えーあn(ry

もっとピアスあけたい?:あけるよていがない。いたそうだし。

掃除するの好き?:好きですよ。

丸文字?:行書体wwwwwwwwww

ウェブカメラ持ってる?:ってなんでしょう?
            情弱でサーセン

運転の仕方知ってる?:ゴーカートェ・・・

ゲーム内でのジョブは?:最近だとmixiアプリ「ボコスカセブン」ってやつで踊り子やってます←
            でもそもそもオンラインゲームやらないです。


■今現在■

今着ている服:ねまき

匂い:俺のタオルは微香性(友人談)

髪型:タカノリからのノバシッパ。そろそろ切りに行きたい。

今したい事:歌とダンス

聴いてるCD:初音ミク『星屑メソッド』
       CDじゃないけどな

一番最近読んだ本:え・・・漫画雑誌攻略本以外本を読まない・・・・
         多分高2年だか3年だかに読んだなんかの課題図書で最後。

一番最近見た映画:魔弾(笑)

一番最後に電話で喋った人:えーだれだろ
             母親か前大会のパートナー

初恋覚えてる?:思い出すだけでトラウマww
        からやめてくれwwww

愛してた?:ああん?

新聞読む?:三面とスポーツ欄だけ^p^

ゲイやレズの友達いる?:Oh... ah... .....An.

ゲイやレズ?:ちがいます。

奇跡信じる?:信じちゃってます^p^

てか成績良い?:言わせんな恥ずかしい

帽子かぶる?:ほとんどかぶらないです

自己嫌悪する?:する。ときもある。

死ぬまでに一度したい事は?:死ぬまでに可愛い嫁さんもらって幸せに暮らせれば別にいいです

何かに依存してる?:うn

何か集めてる?:CD?服?いや全部中途半端な気が。。。まぁ、いい。

身近に感じられる友達はいる?:いやたくさんいるよwwwwww

親友はいる?:僕が親友だと思っている人は何人もいます

自分の字好き?:ごめんなさいちょっと好きですwwwww←

最後に一言:かゆい うま







サーセンwwwwwww

今たけのこの里食べてますwwwwwww


そしてね

もう本当に傷口がかゆい



知らない人のために傷とかも含め最近のできごとを書きますと、


11/15 自転車を買う
    がイヤホンが断線する
    そして買ったばかりのブーツがばっこり壊れる
11/16 その自転車で事故る。右手甲を3針縫う。
11/17 自転車がパンクする。修理に出す。
11/18 もうはや痛み止めが底をつく。練習会しんどい。
11/19 無理矢理野球をする。くそくそ痛い。
11/20 大会に向けて早く寝る。
11/21 大会当日。初めて2ヶ月もしてないのに一回戦突破できてうれしかった。先輩達もほめてくれて喜んでくれてホントうれしかった。
    もっと頑張らなくちゃとも思ったけど。
    そしてその日の飲みでテンションあげすぎて酒飲みすぎて傷のなおりが遅くなる。
11/22 自転車が修理から帰ってくる。そして修理代とられたFuck。
    暴れ馬な俺の自転車を理解してあげようと心を開く。
    昨日の酒のせいで傷口も開く。練習会くそ痛い。
11/23 久々のバイトだがほぼ唯一の男要員なのでレジにはまわされず力仕事などが回ってくる。だから手がいたいんだっつうの。
    短期のときにお世話になった方に久々にあう。今日でハンズやめるそうで(妊娠のため)、さいごに挨拶できてよかった。
    あと新婚旅行のお土産をいただいた。美味しかったです。




話それましたけど、傷口ってそういうことです。早く抜糸したい。つーか傷口本当にかゆいよ。

あした俺がゾンビになってたら皆さん遠慮なくヘッドショットかましちゃって下さい。









もうちょっとぼやぼやした記事を書くつもりだったんだけど

思いのほか長くなってしまいました。まあバトンやってるしね。


でもなんでやる気入れたときの記事は短いんだろうな←




ま、もう四時なので

そろそろ寝ることにします

明日も学校あるし

会いたい人がいる

[ビクビクッ]誰にも自分にさえも譲れないこのスタイル

mixiの記事より一部引用です。




二次会のカラオケで女性をドン引きさせるNG行動9パターン
 ・・・なん・・・だと・・・?

【1】人の歌に割り込んで大声で熱唱する。
 え・・・いやほらハモリパートとかさ、デュエットは周りのノリで歌ったりするよ?俺一人の意思で歌いだしたりはあんまりしないから許して。あとマイクも使ってないから。←
【2】人が歌っている最中に自分の選曲に夢中になる。
 それはしません。人が歌ってるときは極力携帯もいじらないよう心がけてます。
【3】小指を立ててナナメに構えるなど、マイクをカッコつけて持つ。
 いや、勝手にあの持ち方になってるだけで、あの持ち方が一番歌いやすいんですよ。(マイクのボール部分を親指と人差し指の腹と中指の背で持つ)勘弁して下さい。ごめんなさい。
【4】頼まれもしないのに、アーティストのフリを完コピで踊りまくる。
 やれと言われたらやる。完コピってよりも俺のフィーリングで動いてるから・・・まあ、いい。
【5】オタ芸をしながらアニメソングばかり歌う。
 オタ芸をまずしません。
【6】カラオケに行った途端、ハードな曲を狂ったように歌いだす。
 嫌う人もいるかもしれないので、あんまりハイカラは歌わないようにしています。いつもの身内メンツだったら全然おkですけどねw
【7】勝手に自己流のアレンジを加えて歌う。
 最近始めてしまいました・・・ごめんなさい・・・
【8】歌詞をその場にいる女性の名前に変えて歌う。
 するかよw
【9】「君のために歌うよ。」と、一人の女性を見つめながら歌う。
 キミのたーめーに?今全てを捧げよう?♪・・・っていつも俺の前にある歌広のコーラめがけて歌ってますね。・・・なんかごめんなさい。





なんだかピンチな気がしてきた。
でも俺競技ダンス部でもタカノリ歌うキャラだし、それでみんな結構笑ってくれているから、
一線超えたらそれはそれでいいのかもしれませんね。










いや、ダメか。

[雑記]星屑ダンスホール

イーノック
おひさ



これで元ネタが分かった君はなんというかアレですね。





おひさです
記事を書くのはずいぶんと久しぶりの話です
芸術祭があったりあったりあったりしたので忙しかった。その他にも色々忙しかった。


まずダンスー と芸術祭ー
入って一ヶ月でFM(フォーメーションダンス)を叩き込んで形にできた俺にまず満足。先輩方もソッゲエホモてくれた・・・すっげえほめてくれた。一応相当真面目に頑張ったからね。誤変換だるい。
ダンスタイムのときは楽しかった。さんさ&りかさん(&ヴィダルさん)ありがとうございました。
そしてラテンダンスの足形を全て覚えた。これで一応ラテンのベーシックは全て踊れる。やたー。モダンは・・・シラネ。俺ラテン人だし。いやまあアレだアレ、後でちゃんと覚えっからさ。今は勘弁。そうそう、このままだと全国ナンバーワン(マジです)のムサビのラテンを受け継ぐ人が俺しかいないんですよ。俺の他の一年の男二人はモダンに進みそうなので。。。
なので!今からでも競技ダンス部はいってくれる人大募集!!!!!!・・・してるって、工デの西川貴教が言ってたよってみんな周りの人に言っといて!!!!!!!!←←←
建築はもう根絶やしアレだそうなので、比較的僕の名前が有名な工デ・デ情・映像あたりの人だったら何とかなるような気がしなくもなくもないのでそこら編を重点的に。もちろんその他の学科でも家紋ー遺影ー!!!
ちなみに俺パソ大好き。もちろんルンバチャチャサンバも好きだよ。
そこの君、俺と一緒にラテン人になろうぜ。
そして指パッチンを練習する俺。



カラオケ&喉
芸祭の準備に隠れて風邪らしいものを引いてました。
だけど、休んでもいられないのでそのまま放置してました。
そしたらもう咳がひどくて、一回むせだしたら五分は止まらないなんてざらにある状態に。
というわけでようやく訪れたこの休み期間に病院行こうと思い、まあ結局今日になったんですが、ズバリ気管支炎でした。そんな状態でよく俺も徹夜カラオケ行ってきたなあ。「そんな喉で大丈夫か?」「一番いいのを頼む」というわけでしばらく治療に専念します。もちろん日常生活はできるのでしっかりお薬を服用するということですね。タカノリ先生のカラオケ講座については未定。木曜までに挽回できれば。俺の人生の1/4ぐらい歌だからね。



徹夜麻雀
負けました。2000円ぐらい。
毎回毎回ちょっぴり負けて、結局しばらく一円でも浮いて帰ってないなあ・・・この間とか60円負けて帰ったしなあwwwwwwwしかもこれ俺の申告ミスなければプラスに変わってたというwwwwwwwwwwww
頑張ります。あと高瀬と思いのほか仲良くなれてよかった。




アガレスト戦記2がそろそろ?PS3で?発売されるんですか?もうされてるんですか?よく知らないですけど、
そんな時流とはおかまいなしにアガレスト戦記-リアピアランス-とEND OF ETERNITY買ってきました。もち中古で。両方とも3000円ちょっとでした。EoEはアレ、チャプター14からいきなり難しくなったところでマスオに返しちゃったんで、じっくりやれる用に買ってきました。
ところがどっこい今日までを除いてこの後暇な日なんてなくね?ダンスかバイトかどっちかじゃね?
・・・気にしないで地道に時間見っけてやって行こうか。部室に持って行くというのも手だけれども、あの部室は半端なくきちゃないからヤダ。よって却下。
とりあえずこれで俺の箱ラインナップが大幅に増えました。カオヘノア/らぶCHU☆CHU、ガンダム無双2、アガレスト戦記、EoE。全部かわいい女の子が出てきて本当に申し訳ないと思っています(ヘラヘラ)ガンダムに関してはヒロインよりガンダム自体の方がお目当てですけどね。
ちなみに上のラインナップに今後俺の嫁とエルシャダイが追加予定です(^p^)










そんなもんかな

今日が休養最終日で、明日からまた久々にバイトが始まります。そしてそのあとからもう学校が平常営業始めるので、また忙しい日々にダイブイントゥ。更新ペースについてとかもう口を挟まないで下さい・・・・orz

とりあえず今日のところは寝ますね。明日早番なので。

ではまた今度。

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

