とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[全ては]CLOUD NINE[このときのために]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおはああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ




かあああああああああああああああああああ

っっっっっっっっってえええええええええええええええええええ

きいいいいいいいいいいいいいいいい


たああああああああああああああああああああああああああああああああ



くううううううう
らあああああああ
うううううううう
どおおおおおおお
なあああああああ
いいいいいいいい
んんんんんんんん
!!!!!!!!



スクリーンショット(2011-04-19 23.43.43)






初回生産限定盤A
初回生産限定盤B
通常盤初回仕様限定盤


の三枚!


HMVで買ってきたから、ポスターもついてきた!同じの3枚!!!←



そしてららぽーとの社割を使って




お値段なんと\9937!!!!!


いい買い物をしました(ほっこり





そんで今一通り聞き終わったのですが









今作は当たりだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


歴代アルバムの中でもナンバーワンクラスですね。



とりあえず今からしばらく聞き続けます。

[私は]SHINKAN[さぼっていた]

はーいこんにちは。
じつに一ヶ月ぶりの更新ですね。
さぼっててサーセン。



さぼっていた間何をしていたかと言えば


新歓以外特に何もしてないわ。

いや、人は常に何かを成し続けながら生きるのだけど、
とりあえず僕はお花見をして空きっ腹に酒を流し込んでいたことしか覚えてないよ。






新歓の季節となりました。

他校の舞研人の方々はいかがお過ごしでしょうか。かわいい新入生は入りましたか。
私どもは先週いっぱい毎日新歓をしておりました。毎日気ままにお花見をして、やって来た新入生をRACHIこと呼んで宅飲みの日々。酒ってローマ字で書くとSAKEになるね。俺語で書くとSARKAYになるよ。
どのくらい新入生はいってくれるかな。たくさん入ってくれるとうれしいな。かわいい後輩がたくさんできるといいよねー。
まあ今日の内部デモに僕がきてほしーなーと思っていた女の子二人は来てくれなかったんだけども。しくしく。うえーん。きてよー。きてYO。来てくれるとはんぞうさんはよろこびます。





まあそんなこんな新歓おわりました。
また今日からいつもの日常がはじまってます。


てか明日も学校か・・・
共通絵画だるい・・・


いま授業でヌードデッサンやってるんですが、
なんんんんんんんんんんんんんんんにも面白くないわ←
男の友達とかはうらやましいとか言うのかもだけど
別に特に興奮とかもしないんだわ。これ。
なんて言うか、エロ目線じゃなくて、肩のこの辺から腕が生えてるとか、肌に落ちる微妙な陰影を追い続けるとか、
言うなればとても地味な作業です。そこには残念ながら何もありません。とりあえず俺は何もない。

歌って踊りながらデッサンしたいなあ。


てか踊りたい。あっ、それから歌いたい。





スタジオどうしますかね。

僕的にはもう、K東かO田のどっちかですね。しゅしゅさんかきょくちかって感じです。実は一回太田って決めたのにまた悩んでることは内緒。局長さんやさんささん、でらには不義理で申し訳ないです。
M田は、せっっっっっっっっかく俺達のアイドルアニーさんに連れて行ってもらったのに、そう、その日たまたま雨が降って、相合傘でウキウキルンルンスタジオまで行ったのに、ホントに申し訳ないですが、多分行かなそうです。
というのも、増田からアニーさん抜いたら、江東や太田ほどのアレではないなあと思いまして。。。すみません。
もちろんこれからもファンクラブアニーは会員No.001として続けていきますけどね!←
ちなみにこの度会員No.000/名誉顧問としてしゅしゅさんが入会されました←←←
ファンクラブアニーはただいま絶賛会員募集中です!!!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆てか、アニーさんとあいちゃん、ラプンツェルいきましょー    ☆
☆日にちとか決まったらmixiとかでメッセください。飛んでいきます。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あとなあ、、、岡本太郎展のチケット2枚あるんだけど、誰と行こうかな。
あんま一緒に行く人がいない、僕は友達の少ない人なんだと思いましたね。
なんか写楽展のチケットも2枚あるし。どうしようかな。
美術の話ができる友達ってだれだっけか。







ああ

青学に行きたい。


たらったらした記事ですみませんね。ホント。

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

