とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[ダンス]HTT[春東都]

お久しぶりです。
そしてすみませんこれはダンス記事なので以下は舞研人以外は分からんかもしれません。





今日は春東都でした。
初めてのレギュラー戦でした。
正直・・・うまくはいかんかった。練習のときの方が数倍感触がよかった。
でも楽しかったです。こっからが真剣勝負って感じなんだけど、その中でも楽しく踊れたことはよかったと思います。

よく先輩から「じゃあ半蔵ファイナル行こうか」とよくわからない話をされるんですが、、、
行けるなら行ってますよ!もう!
うちの主将もあんだけうまいのに今日が初準決&ファイナルソロだったりするし、やっぱり難しいことではあると思う。
けど、先輩達みたいにトロフィーとか持って帰りたいので、やっぱり頑張ることに変わりはないんだけどね。いつかいってみたい。

そして大会に行くと他大の友達や先輩と再会できるのが嬉しい。青学理科大を初め、久々な面々と話ができてよかった。友達は宝物ですね。

あとFM楽しかった。やってみてすごい楽しかったし、いいなとおもった。
青学越えとかほざいててすんませんでした。






あとこっから私信ですが

遅くはなりましたが
私の通うダンススタジオが決定いたしました。

ズバリ、江東ソシアルダンススクールになります。

同期だとあいちゃんやきわむと同じですね。先輩でもムサビ以外でもボノさんなどの方々にもお世話になるかと思います。皆様、末永くよろしくお願いします。





それでは明日また学校があるらしいので

ねます。

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

