とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[カラダが]SUPER HIGH PRESSURE[秋になる]

こんにちは。
あとファック。


夏休みが終わってしまったー
いや終わーってしーまーあったー

いや終わってしまう

うちの学校は9/5から平常授業開始です。
一部で9/6とか拡散してましたがそれはまちがいなの。

ああ俺も9/5から長野へ旅立ちたい。

まあ夏休みの宿題とか、そーゆーのないからいいんだけどね。
でも自主制作らしいことは全然しなかった。
時間がなかったから、例によって生徒手帳の表紙を改造したのくらい。ちなみに今回のテーマは和。
僕は本当に美大生なのかな。アーティストの方向性を間違えたような気がしなくもなくもなくもない。
いやまあこれで正解だとは思う。ムサビに舞研あるしねーふぉおおおお




正直学校だりーなー
専攻の必修の授業と数学だけやってれば卒業できたり。しません。
ぶっちゃけ美術史とかあんまり興味ないので
結局体育とか躊躇せずにとっちゃうボクの明日はどっちだ?
ほーしのーなぎーs

だn


まあでも
短かったけど
充実した夏休みではありました
短かったけど
やりたいことも色々やれたし
短かったけど

っていっても
・バイト
・夏合宿
・リーキャン
しかしてない気がする
でも空いた日に高校の友達とか、他大学の先輩後輩とか、ムサビ以外のhuman beingsと関われたことはよかったと思う至極ミー的な話。
もちろんムサビも。特にOBOGさんとすごい交流が深まったこの夏。
ちなみにまだまだ約束はあります。
けれども恐らく九月中旬ぶっこ抜くので
あたいがムサビに音ズレない日が来るかもしれませんね。
てか週6必修っておかしいだろjk

とりあえず部室の精にはならないようにしよう。
そこのYOUもね
自宅の精よりいいけどねー






とりあえず現行予定は
美術館とプールとミュージカル。
てかこれ全部青学の人との約束だーーーーーー(棒
しかもそのうち2つは同じ人とだーーーーーー(棒
あと不定期に沸き上がる衝動、またの名をカラオケ。



歌いたいけど
Lay-BOWはかけて寝たいよね。
けど
Rait-bauかけて寝ると
喉がkansawしてかれるよね。
声を枯らしーてー歌うのは歌手生命的によろしくない。
けれどもやっぱ熱いから
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

以上松岡半蔵でした。ありがとうございました。




はい。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。
節電しすぎて体調崩したら
不要な病院代がかかるだけですから
適宜冷房とか使う分にはいいんじゃね。

ちなみに今後もまだまだ暑いそうです。
確かに9月って感じしないですよね。
てかむしろ夏。

夏。
夏。
・・・夏?






カラダが!ナツにな・るっ!!
カゲキに!さい・こ・うっ!!

夏を制するものだけが~
恋を制すr・・・・





いや恋は制せないだろ。
納会芸は制したけど。
「俺は高校生童貞工藤チン一。今日は幼なじみの毛利マn
来年も一位とれますように。パンパン。


あっでも
恋制してる人ばっかじゃん
てかムサビのリーダー陣ほとんど制してるじゃん。
しかも安心と信頼のカポカポ。一部除く。わいどんちゅーしんくそう。

そして僕は安心と信頼の工デ。
工デってリア充いないよね。

あっリア充については追記で。



なんか高校の友人の皆さんが俺をハブって(嘘です俺だけ予定会わなかったんだよね)飲み会したとき
「おい誰か彼女イネーのか」
「・・・」
「いないのか」
「・・・」
「まあタカノリならいるっしょ」
ワハハハハハハハハハハハハハ!!!

みたいな会話があったらしいですが
お前らそれ大団円でもなんでもないからな。

少なくとも俺は
モテるとかモテないとかの前に
扱いが女子だからな。

君たちの力でなんとかしなさい。
俺もまあ頑張るからさ。









とりあえず毎回思うのは
記事の軸を決めてかかんきゃダメだよね。
軸がないってよく言われるよ。
ペナッペナだしね。グニョグニョしてるしね。

まふはぎゅ


↑↑↑↑
たった今戦争が終結した。
YOUだよYOU。そう、そこのYOU。ファッキンモスキート!!
テメー一日中俺の部屋にいやがってよコラ
やることねえのか?ニートか?え?
部屋の中ウロチョロしてる暇があるならハロワ行けや
ハロワの方が人多いじゃねえかYOOOOOOO
それともなんだおちょくってんのか。僕の背中には羽がある?文字通りたたきつぶすぞ
少なくとも俺の方が種族として遥かに勝ってるからな。それ理解してんのか。
俺が100レベ600族だとしたらテメーは1レベ6族ぐらいの差だからな。
なのに電光石蚊とか覚えてやがるし俺の素早さ全振りはどこに行ったボケエエエエエエエエ
しかもいやなおとで防御2下げとかマジ帰れ
てかつぶそうとしたら避けるくせにどうしてわざわざ人間の血すいにくんの?馬鹿なの死ぬの?てかドM?
何でわざわざハードモード選ぶんだよクソが
テメーらがやってんのエスコンじゃねえからな訓練でもねえからな
とりあえずこっち来んな俺は薄着でいたいセミヌードを狙いにくるとか美的観念なってなさすぎだろ
カユいわボケエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




キーボードの上でつぶしたのは苦渋の選択。
まあカバーかかってるしキーボード自体は汚れてないからおkとする。



なんかなに書こうと思ったか忘れたし
この辺で終わりにします。



カラダが秋になる。
秋は色々深まる季節だから
俺も色々と深まればいいなあ。
とりあえず学校という重圧が目の前に。
これタイトルの意味。





続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

