とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



[Concrete]G'ayj~yuts~usai[surrounding]

こんにちは。
せんでんをします。


わたしたち武蔵野美術大学では
10/29-31に
芸術祭を行います。



まあ僕は
アーティスティックなことは全くしないんだけどね。
願わくばまた歌いたいけど。






それで

まあ僕はデモとかもしないんだけど

競技ダンス部の方でデモンストレーションとクレープ屋台やるので

よかったら来て下さい

ってはなしなの。




てか実は総括なんですね。

いわゆるうんこ総括です。




とはいいつつ

精神的にも肉体的にも欠けまくりの僕ではありますが

一応成功させたいなとは願っています。

ので、明日からはじまる準備期間も含め

クソみたいな生活になりますけど

頑張りますよ。





とりま明日は学校に8:00集合らしい。

てことはうちを6:00に出なくちゃ行けないわけで

そしたら5:00には起きないと。

そんでもって今1:00だから

ざっと四時間ぐらいしかねれないのね。

学校とおい。もっとちこうよれ。







それじゃあ

おやすみなさい。

[OH!MYGIRL,]OHMYWALLET[OHMYGOD!]

ボイスでも言いましたが


財布をなくしました。


ので


財布の中身一覧上げてみましょう。





・財布
まずもって財布本体は夏全日で大阪行った先のゲーセンで取ったプライズオンリー品。黒の長財布で表面にミクちゃんのプリントがしてある。プライスレス。

・現金
総じて67000円也。これが一番痛い。というか申し訳ない。
というのも、そのうち45000円は芸術祭のために僕が同期の皆さんから徴収したお金だから。本当にすみません。クソ総括ですみません。幸い大概の必要経費は払い終わった上、一緒に領収書も紛失したわけだがその領収内容は会計手帳にメモしてあるので、痛手はそこまででもないけどいかんせん45000円。申し訳ない。
あと俺の小遣い20000円強。地味に死ねる。
てかメガネ無くしちゃったから親からメガネ代看破してもらってたのにそれなくすとか…

・健康保険証
これも地味にマズイ。てかこれ入ってるのに届かないということは…

・キャッシュカード
早急に無効化すべき。
けど毎月第二土曜日の21:00から翌朝6:40だけ対応やってないんだって。てか今じゃん。ついてなさすぎだろ…

・ポイントカードや診察券の数々
Tポイント700ポイントは貯まってたんだけど。Tポイントでなんか奢っちゃう俺イケメン計画が台なし。
あとヨドバシのポイントな。これは毎回こまめにつかってるからよかった。
ららぽーとのポイントも800ポイントぐらい貯まってたけど、なんかもうそれどころじゃない。

・おもひでのしなじな
プリクラとか、なんかの使用済チケットとか。
お守りがわりにハイカラのマーキー参加のラストライブ(THANKS GIVING)のチケット持ち歩いてたんだけどなぁ。
夏全日やガンダムの誕生日のプリクラも無くした模様。









以上からわかるとおり

俺はくそやろうです
なんてもんをなくしたんだよ

とりま昨日の晩飯と今日の昼飯は友達から金借りてくった。ごめんよちゃんとかえす。

明日の昼飯はパートナーが作ってきてくれる模様。うれしい。ありがとう。





てか最近それ以外にも

自転車で正面衝突して
左足太もも全体に痣ができるとか

渋谷の井の頭線ホームで横から全力疾走してきたお兄さんに激突されるとか

そのときに喉にショルダータックル入ってたまたま甲状腺リンパが腫れててむっちゃ痛かったりとか

その衝撃で結構いいジーンズ破いたりとか



ついてない出来事が多いな………





なんかいろんなことが悪い方向に重なってる気がするなぁ

その中でも一つだけ他のことどうでも良くなっちゃうくらいうれしい出来事があれば

バランスもとれるというものですが。



そういいつつ

バランスとれてんのかもな。





まあ明日試合ですし

風呂入って寝ますわ。

[雑記]ばーぃしこー[ザキにしてやんよ]

ヒマだから日記書くわー


昨日は練習会だったのー
その後クレープ講習会だったのー
そうなんです私たちはクレープ屋さん出すの。たべにきて。
だからみんなでクレープのやきかたマスターしましょうの会。

で、その材料を買いに、
練習会終わってすぐドンキ向かったの。
でも昨日の私は試合から家に帰ってなくて、局ちとはるかとジェフィん家泊まって朝まで起きてたからスーツ着たまんまで自転車もなくて、

だからおやいづっていう宇宙人のチャリ借りてったのね。
で、青梅街道を走ってたんだけど、
くそいづのメンテナンスが悪くて、
そのあほいづのチャリの右のブレーキが壊れてたのね。
私は個人的に自転車のブレーキを右からかける癖があるんだけど、まあいいかと思ってそのままこいでたのね。


で、うんこいづが立てまくってるそのフラグを
この私が回収しないわけがない。

暗い中走ってると向こうから自転車が走って来るのがうっすら見えて、
その自転車もまた結構近くまで迫ってきていたからブレーキかけようと思ったんだけど、
案の定そのブレーキが効くはずもなく
仕方ないから横に避けようと思うも横を車が並行して走ってる。

そんなこんな避ける場所がなくて
私は対向自転車と正面衝突をしてしまったのである。デデーン。

私と相手は衝撃で道路に投げ出されてしまい、
見てみると、
ばかいづの自転車のかごは∞←みたいな形になってました。おやいづさんごめんなさい。



そんなことよりぶつかってしまった相手の方に目を向けると





Oh…かわいい…

長い髪、大きな瞳、スッとした鼻筋、
それらの要素が小さな顔の中に程よく収められているではないか。
まあ服はパーカーにジャージだったんだけど。そんなものはおいといて。

すぐに私は痛いのをガマンして立ち上がり、
彼女の手を掴み身体を起こしてあげ、彼女の自転車もすぐに立て直した。
「すみません。お怪我はありませんか?」
「あっはい…大丈夫…です。そちらこそ大丈夫ですか?」
「僕は大丈夫ですよ。本当にすみません。前方不注意でした。すみません」
「あっいえ…こちらこそ前方不注意でした…すみません。」
この平成の世においてなんとまあ良識的な対応をしてくれる女の子なのでしょう。

こんなかわいい女の子と衝突できる機会は一生に一度とないだろうね。
でも私は彼女の連絡先を聞かなかった。もしかしたら運命の出会いかもしれないのに。てかもったいねぇ。まあいいか。


そして彼女を見送ったあと、おもむろに私はその場にうずくまりました。
やっぱり痛かった。
打撲になってるなう。





てなかんじでした。

あと
あいちゃん家行けんくてすまなかったな。
今度お邪魔させてもらうよ。



そしてこれから明日の朝まで
私は青山学院大学ボーリング部所属になります。


それでは。tairyu戦にそなえます。

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

