とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



ふぅ。

テストも終わって一段落だね。

どうも管理人です。


ようやくショックから立ち直ることができたんで更新します。






ニュースなどで報道されている通り、

我等がマーキーが結婚するそうだ。

そして、今年中にハイカラを脱退するそうだ。





・・・このニュースを聞いて、1日ぐらい引きこもったあと(もう大丈夫です)、

髪を切ることにしました。


当初は頭を丸めようかと思ったんですが、マーキーが抜けたあともハイカラは解散するわけではなさそうなので、

普通に短くすることにしました。

どのくらいかって?






20cm→3cm

ですよ。



よって、もう『ロン毛の少年A』たるP.N.は通用しなくなったわけです。

ので、P.N.を変えます。


ハイカラに対する敬意から、『handmc』しようとも思ったのですが、

西川さんは?と聞かれそうなんで、

従来どおり、




『handmcabs』

にします。まあ呼ぶときに別に旧称のほうでも新称のほうでもどちらで呼んでいただいても構いません。

というわけで、今後ともどもよろしくです。

コメント

リアルあいまい3cmッスかぃ・・・・
ま、さっぱりとしてた方が俺は好きっすよ~

1Bbpsw <a href="http://dpqqtchnnnvg.com/">dpqqtchnnnvg</a>, [url=http://dbrgvmxwckti.com/]dbrgvmxwckti[/url], [link=http://fyru

Sajoye <a href="http://ienapdmhdzjo.com/">ienapdmhdzjo</a>, [url=http://jekmbtgmirys.com/]jekmbtgmirys[/url], [link=http://kocm

NgvlTqUZFNd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/205-a751e3af

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

