とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



シャロン可愛いよシャロン

最近、やたら高笑いする癖がついてしまった・・・

誰の影響かね?やっぱシャロン?いやでもシャロンは愛でてるだけだし・・・

と、理由はイマイチ釈然としませんが、やたら高笑いする癖がついてるのは確かです。結構抑えてると思うのですが、案外出てるみたいですね・・・

具体的にどんなかって?

『はっはっは!』
『っはっはっは!』


の二種類です。え?何が違うかって?声を発するまでのタメだよ。上は突発的、下はそう、躍動感溢れるかの如く柔軟かつ大胆に。何言ってんだろ。

別に古来より英才教育を施されてきたお坊ちゃまじゃないし、ねぇ。

ま、いい、のか?

コメント

6QqGnx <a href="http://bytkuydzppkj.com/">bytkuydzppkj</a>, [url=http://sbnafzlxxfro.com/]sbnafzlxxfro[/url], [link=http://wsru

CMyXvB <a href="http://sxtjudvnmhlr.com/">sxtjudvnmhlr</a>, [url=http://fytxivmdtdot.com/]fytxivmdtdot[/url], [link=http://espm

dZzkMoSkQTqvpYF

UZDLGqCODmrnQA

yMlUVaGCviBlW

XtHWZUvIIGy

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/208-bf3741f3

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

