とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。

スポンサーサイト


追悼式じゃねぇ、恒等式だ

どうも管理人です。

よく夏休み最後だったり試験前だったりに、思わず何かに手が伸びてしまうとよく言われますが、実は私に限り、普段から手を伸ばしまくってることに気付いてないだけな希ガス。

さてさて、鯉マンの宿題終らせるため、必死で奮闘していたのですが、

たった今、

コンポが熱暴走した!(爆

熱すぎて音飛びが激しいwww

うーん、熱さまシート買っとけばよかた。何にでも使えるし。

そういえば、ここ一年で熱さまシートの売り上げが例年より80%上がったらしいですね。どこの中だよ。

例年っていうのは過去30年間の平均なんで、ホントに熱いんだなぁ…と思いますよ。はい。

…けどな。鯉マンより熱くないから。うん。

…うん。

…マジで問題集終わらNEEEEEEE!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/231-a5da30d9

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

