とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



色々。

どうも管理人です。



ごくたまーに、僕たまーに、自分は、私という人間は、例えば私のことを知ってる人が知らない人に『handmcabsってこんな奴なんだぜー』と説明するような際、何と説明されてるか気になったりします。いや、しまっかつ。自意識過剰なんですかね。ならいいんですけど。

というわけで、私を私が説明してみたいと思います。私の人物像の参考になれば、と思います。特に外部の方。








まず、第一に挙げられるのが西川貴教さん(以下殿下)との類似性だと思います。

多分私の人物像が殿下と重なり始めたのは、カラオケの罰ゲームでラストにHOWLING(abingdon boys school)を殿下っぽくやれ、ということを、みんなの予想以上にこなしてしまったことから始まったのではないかと推測します。予想GUY。
その次の回ではINNOENT SORROW(abingdon boys school)を、その次ではNephilim(abingdon boys school)を共になかなかな感じ、しかも当時まだそこまで声が高くなかった私がNephilimの最高音域を出すことに成功したこともあいまって、完全に殿下キャラがついてしまいました。西川・サラブレッドの開眼ですね。たぶん私は、隠れキリシタン的な感じで隠れニシカワンだったんではないかと。ああもう自分で何言ってんだか。
ちなみに今では、声もそこそこ高いですがそれ以上にテンションが高いです。平均して高いんで、結構みんなの癇に障ってるかも知れない・・・あと、一緒に背も高くなってくれねーかなー・・・
あと、サラブレッドだからと言って、交配とかないんで安心してください。私が好きなのはです。いや私妹いませんけど。妹こそこの世の正義。次に幼馴染、次に同級生、ときます。年上は基本的に駄目だ。性格的にはツンデレを「持っている」のが一番・・・あ、俺廃人だ。←今気付くな
私が妹に執着する理由?ま、いろいろあるんだよ・・・



次に挙げられるのが、HIGH and MIGHTY COLORのファンであることだと思います。

私の人生の3/1ぐらいはハイカラで構成されてます。ホントに。かれこれファンを続けて三年半にもなります。というか気付いたらなてました。時の流れは速いお。
どのくらいファンであるかというと、曲名&歌詞&演奏はすべて記憶済みです。だから世界史に割く脳がない。ファンに分かる言い方をすれば、『夜明け前』『睡蓮』『Amazing』『Secret Heart』『Warped Reflection』等をひとりで二人分こなします。歌詞見ないで。
こればっかりは人生をかけて応援してきました。だからハイカラを特徴に上げられるのは私にとっても名誉なことなのですが、ひとつだけ。
私の中でハイカラと殿下を天秤にかけたとき、ハイカラの方が重たいです。



次に挙げられるのが、hyde氏のモノマネかと思います。

散々みんな私のことを西川西川言いますが、声質とかも私はhyde氏に近いです、だから大して好きじゃなくてもモノマネできるんです。ちなみにあえて分類するなら顔の作りもhyde氏に近いんじゃないかと思います。
ただし、ひとつだけ。勘違いされてる方も多々いらっしゃるそうですが、いくら私が殿下でhydeだからって、私はMではありません。これ結構大事です。これだけでも覚えて帰ってください。私は受けではありません。(大切なことは形を変えて繰り返される的な?



めんどくなったんで次で最後にしまっかつ。私は、リア充ではありません

私が長い年月(3日ぐらい)をかけたリサーチの結果、私がかなりリア充に近いと思われてることを知りました。そして彼らがそう思う理由をいくつか聞いてきました。ので、一つ一つ、梱包材でおなじみのプチプチみたいに潰していきたいと思います。『潰す』って、”さんずい”に殿下の””って書くんだぜ!(空耳です

・Lさんの証言『だってhydeじゃん』
そりゃそーですけど、カンケーないんだよ!(涙
私が殿下でhydeだからといって受けではないのと同様に・・・

・Fさんの証言『リア充じゃないとライブ行かないんだよ』
ハイカラは別だよ!
だって私の人核の中枢ですし、ちょうどみんなが三次元媒体であるマンガやラノベを読むのと同じ感覚なんです。別に二次元に変換してるわけじゃないし、彼らだって普通に三次元の人だけど、同じように例えばゲーム作ってる人だって三次元の人だし。声優のサイン会やると人が集まるのと似ている部分があると思います。ああでも、ハイカラと声優は、私に言わせていただくのなら、次元が違います(いろんな意味で

・Aさんの証言『逆ナン虐ナン』
あーもうゴメンね!
逆ナンされるということは、確率論であって、誰しもが少なからず逆ナンされる可能性を持っています。その極めて微小な可能性を、たまたま私が引き当ててしまっただけのことです。それに私ホントにあまり三次元の方に興味ないんで、丁重に断らさせていただきました。言われた方も勇気を出しての発言とは思いますが、私みたいな変態と関わるとロクなことがありません。その変態というのも、一般定義における変態的思考に、クネクネした変態的動作及び芸術家の変態的気質が入り混じった、極めて混沌とした変態です。それでも近づこうというのなら、たぶんいい友達にはなれるでしょう。あと、その逆ナンを断ったことに対して大いに憤慨された方々(特に○rutaさん)は、私を責め立てる暇があったらナンパに走った方が時間が有効利用できる思います。




これだけの内容ですが、得てしてこんなもんじゃないかと思います。

自分を捉える、ということは、人生を行く上で大事なことかと思います。

どこかのSさんの、「俺がガンダムだ!」的なところまで行かなくてもいいですが、

せめてどこかのM2みたいに「ここは何処だ?私は誰だ?」にはならないでください。

コメント

wmki8V <a href="http://zhntyxewhklv.com/">zhntyxewhklv</a>, [url=http://jwttcdnjidiz.com/]jwttcdnjidiz[/url], [link=http://lipk

SHPou3 <a href="http://robksosftbms.com/">robksosftbms</a>, [url=http://mcmninxvreem.com/]mcmninxvreem[/url], [link=http://vvrl

2, http://thesprintstore.net/about/clients monaslim, http://fairfaxhousinglocators.com/landlords benicar, http://gailcarsonwebb.com/paymentandinsuran

OuIiBNyUSgBgoUe

1, http://icarsystems.org/ cheap indocin, http://klffloral.com/about.shtml take colchicine with indocin, http://klffloral.com/contact.shtml generic benicar,

okmOTJZPRvpVXKo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/246-692f0c0c

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

