とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



パンツァーアイゼン:漢のロマンが敵を引き寄せるアンカー

今日はフリーな日なので、パソコンの中や部屋の整理をしていました。今日はパソコンでのデータ整理が主な作業ですが。


そしたらまあいろいろ出てくるわけで、過去の遺物、黒歴史、ダブり、昨日バカが残してったアレ、そのほかにもいろいろ。



当然の流れとして過去の遺物はついつい見てしまうものであり(厨二的なものは全力で削除というか見なかったふりをしますが)、

思わず懐かしんじゃうものとかあるんですよ。まあそりゃあるんだよね。






ぶっちゃけると、HIGH and MIGHTY COLOR [LIVE BEE LOUD -THANKS GIVING-]を見つけてしまったわけですね。


そう、これいったんだよ。ライブ自体は一昨年の10/18だったかな。DVDとして発売されたのは去年の1/25だったと思う。なんだかんだでもうそんだけ時間流れちゃってるのよね。このころはCHORDアトリエ入りたてだったりして、まさかマジに美大いくなんてこれっぽっちも思ってなかったんだよ。でも勉強するのはいやなんで、一番可能性があったのはもしかしてミュージシャンだったり←


話を戻して、このDVDだいたい2時間ぐらいあるんです。というか1アーティストが2時間もぶっ続けであんなライブやるの結構しんどいと思うのよね。当日ライブを見てただけの私が翌日鞭打ち状態になってろくに起き上がれなかったの覚えてる。



でまあ2時間あるのに今思いっきり見ちゃいまして。やっぱこのライブすげえよ。カメラまわってるからって服脱ぐのためらうなまっかつ!w

ハイカラはやっぱり守備範囲が広いんだよね。サブポジ○っつーか、守備力Aというか。でもどの楽曲もちゃんとハイカラにおさまってるからすごいんだろうな。ライブでしか聴けないアレンジもいいよね。勝手にギターソロ変えたりベース変えたりドラム変えたり。










ああ、書いてみると特に書くこともなかったな←

感嘆譜「!」をなんかこう拡大して、すっげー拡大すると、もしかしたらこんな文章が書いてあるのかもしれない気がします。

困ったな、私の語彙力が低いのか。。普通ぐらいはあると思ってたんだけどねーーーーーーーーーっ



アレだアレ、行間とか読んでくれ。行間に人の気持ちこもってるとかいうじゃんよ。それだよ。うん。













そんなとこ。それじゃ、片付けに戻ろう。

コメント

1, http://archiebutt.com/category/uncategorized/ strattera for bipolar, http://brightbakes.com/nolvadex.html nolvadex online, http://prbylula.com/bla

LauzWA <a href="http://oquhyznxdeqy.com/">oquhyznxdeqy</a>, [url=http://iuzcvqubkzcq.com/]iuzcvqubkzcq[/url], [link=http://bcir

mzvbextyyh

pvptjti

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/378-3ac15b02

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

