fc2ブログ

とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。

[HIMA]暇[ひま]

ヒマだわー
っべ超ヒマだわー
もうヒマすぎて
北海道産ズワイガニのマリニエール モスコミュール仕立 ホタテとイクラを添えて
を作っちまうぐらいヒマだわー
ああ俺の掌で弄ばれるTimeよ
君は実に儚く、可愛らしいね

こんにちは紳士淑女の皆様
私の名は北と南のサラブレッドこと半蔵
このブログの、いわゆる王って奴かな
とはいえど、そんなに大したものじゃないさ
ああ、この左足かい?気にしないでくれ
この包帯をとってしまうと封印していた僕の左足が・・・
おっとそれ以上は言えないな
僕はもう誰も傷つけたくないからね
この眼?なぜ片方の眼だけ赤いのかって?
ダメだよそんなに見つめては
僕と眼を合わせてしまえば君は・・・
いやなんでもない
まあ、君には関係ない話かな

ところでだ、僕は最近、優雅な毎日を過ごしているんだ
ん?聞きたいかい?
そうかい、じゃあ少し語るとしようか

この左足の包帯が示す通り、僕は今外に出られないんだ
もし出てしまえばそのときは・・・この星はどうなってしまうんだろう
誰にも予測が付かないらしいんだ
僕も怖いんだ、この左足に秘められたものがね
本当はおとといから
僕の所属する組織の強化訓練があったんだけどね
僕ばかり強くなっても、周りの人を傷つけてしまうから
いかないことにしたんだ

そして暇を持て余した僕は
某AO学のうら若き乙女達と共に
カラオケに馳せ参じようと思ったのだけれども
よくよく考えたら
僕のハイパーボイスは炎属性でしかもPPは無限なんだ
おまけにカラオケボックスというステージだから
タイプ一致の威力135からさらに高い威力で
命中100の全体攻撃技を連発できるということなんだよ
さらに詳しく言えば
僕のハイパーボイスにはビブラートが付いていて、
その上追加効果として
10%の確率でまひ、10%の確率でやけど、
そして10%の確率で凍り付かせてしまうんだ
そんな恐ろしい技を
か弱き娘達に振るっていいはずがあろうか
いやない

というわけでカラオケを諦めた僕は
自宅を警備することにしたのさ
何せ僕の住む城は
とてつもなく大きいからね
ああ、庶民的には
「家」っていうのかい?
まあいいさ
とにかくもう広くて
一日かけても2階しか警備しきれなかったよ
無駄に広い家というのも
困り者だね

次の日は警備しきれなかった1階を警備することにしたよ
最近どうやら下界・・・ではなかった、世間の中では
「てれびきょく」というものが話題になっているそうではないか
まあ僕はよくわからないんだけれども
そういうことでその「てれび」ってものを見てみることにしてみたのさ
今回みたのはその噂になっている「ふじてれび」っていうところの
「堂本兄弟」って番組さ
いやはや、この番組は実に面白かったね
面白すぎて思わずリニューアルスタートの回から今週の総集編まで
一気に見返してしまったね
特にあの、西川貴教というものは
実に面白いね
歌も超一流、トークも超一流、
ルックスもボディバランスも美しく
あれで40とは信じられないね
彼があのメンバーの中では、一人全ての面に置いて
群を抜いていると思ったね
個人的には
これからも彼のことを応援していきたいね

おっと話がそれてしまったようだ
そうそう、そして今日は
僕の所属先の人達がラウンドワンなるところに行っているということで
僕も優雅に降臨して皆を魅了しようと思ってね
わざわざ行ってきたんだよ
僕にとっても久々の外出で
なかなか心躍るものがあったね
たまには下k・・・街に出てみるのも悪くないかもしれないね



とりあえず
早く左足の封印を解きたいところだね
これがある限り
僕は恐ろしくて夜も眠れないね
明日には
今一度封印を解くため
魔導士の先生の所へお邪魔するつもりだよ
とりあえず今は
伸縮躍動する純白のシートで凌いでいるんだけどね





まあいい
僕のお話はこれくらいにして
今日はもう寝ることとするよ

おやすみhoney...
スポンサーサイト



コメント

すごく楽しいな、君の日記。

いつか半蔵とカラオケに行ってみたいぜwww

どうも。

多分カラオケなら時間とお金さえあればどこでも飛んでいくよw

足が死んでることはわかった。

ふっかつしてるなう。

LN1Gbv <a href="http://uaojbfbcopug.com/">uaojbfbcopug</a>, [url=http://lfcmrasjynxb.com/]lfcmrasjynxb[/url], [link=http://xdqs

HstxfHyeGqXNnUNiNd

nHhSKCdyaCkGxcVPmK

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/462-4f7b64e4

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード