とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。

スポンサーサイト


お知らせ。

ブログを書くのは随分と久しぶりですが

大した内容ではありません。お知らせ。



友人達に二、三日に一度は上の口からリバースしていることを伝えたらテメー病院行ってきやがれチンカス言われたので、
私、本日医者にかかって参りました。

十二指腸潰瘍と診断されました。

つまり胃潰瘍です。いかいよう。


うん。胃カメラ飲んだよ。けど咽喉麻酔してから眠くなる注射打たれて、ハッと気付いたら終了から一時間半たってた。つまり言いたいことは麻酔が一番しんどかったってことです。



原因は、まあ身体への負荷とストレス過多といったところですね。
それはどうでもいいんですが、

ここからちょっと本題。

多分この先数日、色々僕がらみで予定が入ってると思います。あたし人気者てへぺろ。
が、如何せん身体がこんな感じなので、申し訳ないですがその約束事の内容や身体的精神的負担を考慮させてもらい断ることがいくつかあるかと思います。選りすぐりをしているわけではないので、どうかご理解お願いします。
ちなみに飲み会は持ってのほかです。万が一行っても烏龍茶しか飲まないからね。



そんな感じです。
色々な方々に迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。




ちなみに入院とかはしてません。

あと、お見舞いの電話とかメールとかメッセージとか、そういうのやめてください。
十二指腸潰瘍って結構アレな病気ですけど、正直そういうの期待してないんで。どう返していいのかもわかんないし。
てか別に、いやマジで、そういうのいいんで。別に嬉しいとか思わないし。別に。
確かにお腹とか痛いし、腹も下してるし、たまに上からも戻すし、
でもみんなの励ましが力になるとか、そういうのないんで。いやマジで。

なんで、ホントマジそういうの心に響いたりとかないんで、連絡とかよこさないで下さい。お願いします。


まあ、一応言っとくと、
割と今身体も心もしんどいのかもしれないですね。


でも別に、ホント励ましとかマジ無理なんで、やめてください。マジで。マジで。




おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

てめぇコラ!早う治さんかいコラ!飲み連れてかれへんやんかコラ!
これ励ましちゃうからなコラ////

マジレスするとカップル組み立ての頃パートナーがそれになってたわ

精神的なのが大きいらしかったけど、とりあえずいまは落ち着いてるみたい

あれから詳しい話は聞かないけど
なんかあったら、てか何もなくてもみんな頼っていいんじゃね?(笑)

がんばれーはんぞー(・∀・)ノ

東工が優しすぎて泣いた
ありがとうね
幹部代頑張ろうな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/473-d8f20c29

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

