とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短い春休みでした。

明日から学校ですね。
早いものですね。
結局カラダ全然休まらなかったですね。というか俺史上まれに見るボロッボロぶりでしたね。
謎の高熱caused by 過労で最終課題を一週間先送りにし、いろんなウイルスにかかり、そして潰瘍なうと、
ザコのバーゲンセールやーーーー
ザコのバーゲンセールやーーーー
コーザーのゲンバールーセーやーーーーー
小佐野原バルセ「呼んだ?」


明日から学校と合わせて新歓が始まるー(Woo)
どんな一年生が入ってくるのでしょうか
他大学の皆さんも新歓の時期だと思いますが、お互いたくさん入るといいですね。
やっぱり人がいると盛り上がりますからね。
俺と同じような
性格:さみしがり
個性:すこしおちょうしもの
努力値:変態&アホ全振り(メンタル&運無振り)
みたいな個体が欲しいです。個体値は3Uくらいでいいや。
そんでいいな、舞研に合ってるなって思った子には名前を聞きましょう。
「君イイネ!名前なんて言うの?」
「小佐野原バルセっす」


今まだ禁酒していますので宅飲みが厳しそうですが乗り切りましょう。
なんだかんだ舞研に入ってからこんなにも酒を飲まないでいるのは初なのではなかろうか。
早く治そう。あと少しで治ると信じてる。
それから学科も頑張ろう。四年生のスケジュールがうんちにならないように今のうちにたくさん単位とろう!
というフラグ。
必修もね、いい作品できるといいな。
バルセ「先輩!この作品いいっすね!」
俺「そうかい?ありがとう」
バルセ「なんてタイトルなんですか??」

俺「ザコのバーゲンセール」


バルセ「呼んだ?」







小佐野原バルセって誰。
おやすみなさい。

みんな頑張っていこうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/474-bc139ff0

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。