とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。

スポンサーサイト


舞研人の皆さんへ。

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は新歓期ということもあり、多忙な生活を送られている方々もいらっしゃるかと思います。
たくさん一年生は入りましたか。今度勝手に伺いますよ。大学巡りの旅したいね。






さてさて、今回お知らせごとがあって記事を書きました。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、



私、先日の四月四日を持ちまして、シャドーとなりました。


つきましては、新しく組んで下さる他大のパートナーの方を募集いたします。




条件ではないですが、必要要項だけ記しておくと、
・僕自身の学科や学校及び家の位置の兼ね合いで、あまり離れた大学になってしまうと組んでも時間がなく練習出来ないこと
・ただいま十二指腸潰瘍を治療中ですが、その影響で体力が落ちたり満足に踊れなかったりしていること


といったところです。
それでも構わない、という方はぜひ連絡を頂けたらと思います。
ちなみに僕がシャドーになったということは、僕の意向ですがあまり拡散しない方向性でお願いします。




潰瘍の方も中々良くなる気配がなく、薬で痛みを抑えたり睡眠を取ったりしている状態です。
だから今ずっと禁酒していて、例えばみんなに飲みに誘われても一滴も口にすることができません。
体力も落ち、辛いことも多く、どんどん他のみんなよりも第一線を退いていってるけど、
それでも僕は踊ることが好きなので、また組んで踊っていきたいなと思っています。


こんな僕ですが、見てくれている方々はじめ舞研人の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
組んで下さるという方はぜひご連絡ください。

以上になります。失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/475-25fbb00a

まとめ【舞研人の皆さんへ。】

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は新歓期ということもあり、多忙な生活を送られている方

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

