とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。

スポンサーサイト


続・舞研人の皆さんへ。

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は今ダンスパーティ用の曲を集めている最中でございます。
その途中で色々いいアーティストにあったりしているなう。Jazzいい。




さてさて、またまた皆さんにお知らせごとがございます。



私、先日5/4を持ちまして、

東京農業大学のジンと組ませていただくこととなりました。



カップルデビュー戦は月末27日の春理工戦になると思います。

これから二週間で四種バリをつける荒技をします。
でも僕は今熱でダウンしているというね。明日レッスンはいっているのにね。
本当は今日農大に挨拶に行くはずだったんだが……こればっかりは申し訳ない。またの機会に。



そんなこんなですが
これから二人で頑張っていきたいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/476-f6ee9523

まとめ【続・舞研人の皆さんへ】

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は今ダンスパーティ用の曲を集めている最中でございます

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

