とある暇人の禁書目録

西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORをこよなく愛する、いろんな意味でのアーティストの日記です。



くp のおdれ

タイトルは、なんと読むでしょうか。

…カップヌードルです。

シフトキーとか押しながら打ってみれば、正に一目瞭然。

…で、何故カップ麺かゆうと、

今食ってたからですよ。

寝ないために。

何故寝ないかゆうと、

冬休みの宿題やる時間が無さすぎるからですよ。

マジメだどうのこうのじゃなくて、ホントに今からでもやらないと、

量がヤバス。

全く、冬休みに休めないとはどういうことにて存じ上げるか…

ホントに我(と書いてオレと読むのが、英雄王ギルガメッシュ)の学校は宿題好きだよね?。

おまけに成績発表日に担任に呼び出された際、

個人的な宿題を付け加えられた!

…もう、ほんと、泣きたい。

だって進学基準引っ掛かってないのに、何で!?

科挙(英R)の点数悪いだけなのに、何で!?

…とか嘆いてるうちにも時間は過ぎていってしまうので、

さっさと机に向かわないと。

ベットにおいてある、

通称黒いチョコレート(PSPのことだよ!)が、

やたら輝いている気がするなぁ。。。

残念ながら、ベットに18禁の雑誌は置いてありませんでした。

つーか、その類いのもの(単行本とかも)を買ったことが、実はない。

高1男子として、逆に不健康な感じがしますが、

画面の中でもっと激しいことやってるからいいんd(ry

…ということ。

…ついでに言いますと、この記事はオマケ記事です。

…が、普通の人は多分このくらいの記事でも十分に長いんでしょうね。

まあ管理人は、そこだけは譲れませんから。

…と言ってる側で、その長記事のアップは、

もう少し先になりそうです。

暫くは、短めの記事を小出しにしていきますよ。

では。


コメント

No title

実は俺も三次のエロは小学校以来買っていないんだ。

いいのか?俺www(´・ω・`)

No title

・・・画面の中では・・・か。
あなたらしいって言うか・・・なんと言うか・・・
科挙にはカンニング下着なんていう物もあったらしいのです。(中国の話)
文字がびっしり書いてあるんだとかなんとか。。
そんなブレザーがあったら欲しいですよ。

No title

マジメだとか何とかの話ではなく、
そんな時間足りないのか。。
冬休みなんて暇の塊だぜ!

by冬休み最後になってアセるぴかちゅうSP

*to あまりね様

…というか、小学校の時に買ったことが、まずいいのか?

*to スチグマ様

びっしり書いてあっても、背中の方は実は見えない疑惑。

*to ぴかちゅうSP様

ハンドルネームが元に戻りましたね。。。

管理人は、個別に担任から宿題を出されてる。ああ不幸だ!

6runwX <a href="http://cfrviqhdbhao.com/">cfrviqhdbhao</a>, [url=http://gwlrccitroma.com/]gwlrccitroma[/url], [link=http://rfvo

MmLxJb <a href="http://xikygtfpvirp.com/">xikygtfpvirp</a>, [url=http://rjerxcvlgunl.com/]rjerxcvlgunl[/url], [link=http://wpdd

1, http://digitaltechdisplays.com/html/utilities/privacy.htm 2b allergic bactrim reaction, http://fairfaxhousinglocators.com/landlords benicar, http:

2, http://digitaltechdisplays.com/html/utilities/privacy.htm bactrim, http://thesprintstore.net/about/clients zimulti 90 pills, http://gailcarsonwebb

FErwcsPUNynhtUei

0, http://buying-nolvadex.com/ nolvadex online, http://buying-antabuse.com/ 250 antabuse mg,

DckdsLYKYm

1, http://ottawaohiochamber.com/benefits.html erythromycin fougra ointment ophthalmic, http://icarsystems.org/ indocin.com, http://teacipes.com/page/24 prednisolone, http://teacipes.com/ valtrex,

oqqrgJkUSFRNOJcU

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmcabs.blog120.fc2.com/tb.php/94-8e28b6b3

 | HOME | 

プロフィール

handmcabs

Author:handmcabs
歌って踊れるアーティスト。ことデザイナー。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

当ブログはランキング参加中

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

